プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那とのセックスが死ぬほど
嫌です
どうしたらいいですか?
断っても浮気してるんじゃないかと
言ってきます
泣きそうになります
気持ち悪いです

怖いです
私は性欲がなくなった訳ではありません

鬱かなんかですかね?

A 回答 (17件中1~10件)

一度目なんですが、うちも死ぬほど嫌でした。


気持ち悪くて無理でした。
貴女と同じで結婚してから、です。

近寄られるのも無理になりました。
がそこまでなるのって…経験上よっぽどの事柄がない限り、絶対ないんですよね。

何かご主人からするのが嫌になる決定的な言動、行動、されてませんか?

うちは色んな要因で離婚しましたけど、今はしあわせですよ。

やっぱり夫婦である以上、その行為は必要不可欠なんですよね。
お互い納得した関係なら成立しますが、貴女の場合は成立しないので…お子さんが居ないなら、離婚一択ですけど…

それでもご主人にすがる理由としたら、あとは経済力以外ないと思うんですけど…
どうなんでしょうか?

個人的な回答になりましたが、ご主人の為に良くないので早急に解決した方がいいと思います。
    • good
    • 6

それはもう生理的に嫌ということですから、性癖もあるという事ですし、離婚した方が良いような気がします。

或いは一度あなたが試しに夫婦関係に詳しいカウンセラーにこの話を訴えてみたら?何か糸口が見つかるかも。
    • good
    • 3

夫婦生活において 性の営みは必須条件です


出来ないと言うなら離婚して下さい
慰謝料も支払って下さい
詐欺とおなじです
    • good
    • 15

他の回答者に対する返信も読んでの感想ですが、何故離婚しないんですか。



浮気もされ、そんなに気持ち悪がり嫌がってるんだから、もう離婚という選択肢しかないと思うんですけど。
    • good
    • 4

生理的にしっかり拒絶反応を起こしてしまったなら


もう一生ムリです。
お辛いでしょう。
一生セックスさせる相手、というより、
一生一緒に生きていくパートナーとなるのが結婚だと思います。
旦那さんに素直に話して、
2人で解決し手を取り合って
協力していけないようなら
離婚もいいかと思います。
外でしてきていいと思ってるなら
あとはどうバランスを取ってもらうか、ができるかどうかです。
生理的にダメになった相手に
求められるって女には恐怖と
嫌悪感でただただ相手に
怯える生活となります。
求められている間に精神破壊することもあるレベルだと思います。
だからきちんと素直にまず
話してみて、それから方向性を
考えてみましょう。

それから
生理的にダメな人への反応で
泣きそうになったり気持ち悪くなるのは自然な反応ですよ?
大丈夫。
    • good
    • 5

離婚を選択して新たな人生を歩むべきですね。

そういう行動も出来ないのなら、精神的に問題有りです。ご主人とのセックスをしたくないのですから、ご主人そのものを受け付けなくなったのです。従いまして、妄想が現実を侵犯していますので、思考の傾向としては鬱と言うよりも関係妄想ですので分裂気質が出ているように思います。更にいうと、性欲がなくなった訳ではありません。と、おっしゃっていますので。
    • good
    • 4

なんか、他の方の回答も見ていると



ほんとうに生理的に無理な感じですね

別れた方が良いかも。。。って思えてきました。
    • good
    • 3

鬱じゃなく、もう異性として好きじゃないだけだと思うよ。


人としては好きな面があるから離婚は迷うのかもしれないけれど、
子供もいないみたいだし、離婚した方がお互いのためだと思うよ。
    • good
    • 4

性生活に対する価値観の不一致は間接的ですが、離婚の法的な根拠になり得ますから、嫌なら別れた方がいいだろう。

    • good
    • 4

子供がいないなら別れた方がいい。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A