アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那とのセックスが苦痛です。
愚痴になります。失礼します。

5歳のプチ反抗期、2歳の全力イヤイヤ期の2人を朝から夜子供たちが寝るまで私1人で相手をし、子供たちが寝たらくっついてきます。

断ると本当に好きなのか、とかブツブツ言いながらふて寝し、早朝(4~5時とか)寝ている私のズボンを下ろし前戯も無く入れられている状態で徐々に覚醒して朝からすごく疲れる、体がだるい…ということも週5くらいであります。

下の子がまだ何もしない赤ちゃんの頃は夜泣きもなくいい子でしたので相手ができました。
ですが2人がパワフルになるにつれて肩こりや背中こりなど肉体的な疲れ、精神的な疲れも出てきてセックスをするという気持ちにはなれません。
旦那が一時間子供たちの相手をしてくれたらそれだけでも違うのにと思いますがゲームばかりしています。
子供たちが寝ると見計らったようにゲームをやめ、近づいてきます。
2人で遊び出すので寝かしつけには一時間くらいかかります。

何もやる気がおきません。
過去、旦那には性処理道具と言われたこともあり、私のことはそういう目でしか見ていないのかと思いました。
生理一週間前はやめてというのに許可なく中出し(旦那いわく私の体臭で生理が来るとわかるので問題ないそうです…)
口ですると動画を撮りだす(これも何回もされ最後には私がブチ切れました。今でも口でするのには抵抗があります)
思えば妊娠中もお腹の張りが酷くお薬を処方されるくらいなのにお構い無しでした。
抵抗しましたが無理やりということもありました。
まだ色々あります。

愚痴になり申し訳ないです。
私はこのままやりたくはないのです。
放っておいてほしいです。
朝もギリギリまで寝たいです。
朝から疲れてしまい起きれないという日も最近出てくるようになりました。
子供たちも俺が見ると駄目とは言わず相手をしてほしいです。
色々言ってもダメでした。
俺は疲れている、お前は肩こりもないし疲れていないと言われて終わりです。
やる気がある時点で私より元気なような気はしますが(笑)

離婚が頭を過ぎることもあります。

同じような状態を打破した方はどうやって乗り越えましたか?
しんどいです。助けてください。

A 回答 (7件)

その嫌な事して 2歳の幼児が居るのですよ 出したい旦那には 手で出してやりなさい それが嫌と言えば 黙って 足開いて マグロでいる


 プチ家出もしたら
    • good
    • 3

こんにちは。



ちなみに「あなたは旦那に対してどんな譲歩を出していますか?」
嫌だ嫌だ、という事の顛末は離婚しかないと思います。強引にする
というのは拒否からくる反発のようにも思えます。

勿論旦那に問題があるでしょう。しかし旦那が強引にそこまでや
る前に、お互い我慢できる譲歩案があれば、それで納得する可能
性も無くもないのではないでしょうか。

最初に言った通り、嫌だ、嫌だ、の顛末は離婚しかなく、子供の
不幸は、親であるあなた達の不仲が原因という話になると思いま
す。そうしたくないなら考えるしか無いと思うのです。

色々言った、とあります。建設的な話し合いになっていましたか?
お互い自分の希望を一方的に押し付けただけなんて事じゃないな
ら、具体的にどういう提案をしたのでしょう。

例えば、子供の面倒を、それぞれの親を使うなんて方法もあるで
しょう。例えば、旦那が我慢できない時風俗を黙認したり、エロ
ビデオを見れる時間を確保するなんて方法もあるでしょう。
例えば夜あなたの最低の睡眠時間を、彼の事情にあわせて確保さ
せるなんて方法もあるでしょう。

考えた末の結果であるというなら、離婚しか無いと思いますよ。
    • good
    • 2

一度、子供を置いて深夜に実家に行ってはいかがですか?

    • good
    • 0

まあ 何もなければないで問題だし 在りすぎればあったで問題だな。


バランス良く・・って訳には 人間行かないのだろうなあ。

男ってのは欲望が強い原動力だから どうしても性欲は大切にしたい所。
その点 女性は子供のほうが大きい。
何と言っても血を分けた分身だし。
ここは心的に どうしても超えられない。

人によるけど だいたい結婚5~8年位が一番こうなりやすい。
子供がいる中で 家庭における生活スタイル その価値観の重きの違いが明確になるのだな。
小学校に入るあたりから 家の拡大や学費 そして収入に老後 そういったものも 2人で背負っていく。
その重みを 旦那はひしひしと感じながら 今までのように力を発揮するために 性欲に頼ろうというのだから 無茶だな。
奥さんの方はとっくにモードが切り替わって「私はもう未来のための気構えも準備もありますから」で 旦那より数歩早い。
まあ数歩 だけど。

しょうが無いから 欲望があることは愛情の一つでもあるから 毎日夜に手でも口で使って出しちゃいなさい。
面倒ならオナホや目隠しなどの道具を使って楽しよう。
どうすれば短時間でイカセルか だ。
時間に挑戦していけば それだけ長く眠れるし 旦那も不満は解消されるし 一石二鳥だ。

ついでに言えば 本番行為は5000円 口は3000円とか 金を取るのも良いか。
何の張り合いもないと互いにつまらないし 旦那としては「ちゃんと生活費は出してるじゃないか」だが あえて気乗りしないことをやらせるにはご褒美が必要なのだと これは私に対するご褒美なのだと言うとか。
「万一妊娠すれば貴方のお小遣いはゼロよ」とか 脅しとくのも良いだろう。

どうせ40歳近くなれば減る。
向こうが「もう勘弁」と言うようになる。
それまでのゲームだ。
自分に都合の良いよう 相手が鵜飼の鵜のように張り切って仕事をするよう 誘導しなければ。
    • good
    • 2

離婚で良いと思います。



慰謝料なし養育費も難しいと思いますが、実家に帰ります子育て頑張ってください。
    • good
    • 4

39歳男性既婚者です。


腐った旦那ですねぇ、10年、20年たっても恐らくそんな調子でしょうね。 子供の事もありますが、貴方自身の幸せを探してみてわ。
    • good
    • 8

あまりにも内容が酷すぎて言葉が出てきません。

きついですね。辛いですね。同じ男として情けなく感じます。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A