アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご夫妻の夜の営みですが…

本音は
「しなくてもいい。」
又は
「したくない。」
だけど、夫または妻が浮気をしないように、相手が求める時は、仕方なく夜の営みに応じている。という方はおられますか?

うちは、相手に
「本当はしたくない。 だけど浮気されるよりまし…」
と思われている気がするのですが。
(私は浮気の経験もないのに…)


奥様、旦那様いずれの方のご意見でも構いません。当事者のご意見をお願いします。

A 回答 (9件)

40代妻です。


結婚したときに心に決めたことは
夫の食欲、睡眠欲、性欲は
例え夫婦喧嘩してても満たしてあげよう!
ということでした。

自分の好みでなくても夫の好みで食事を作り
夫の「美味しい!」の笑顔が喜びなので
自分へのご褒美なんです。

どんなに仕事が忙しくても、夫の睡眠時間だけは
確保出来る様にして健康管理をしています。

夫に求められたら、体調が悪くても生理以外は
絶対に断りません。
でもあまりに私の体調が悪いときは
気がついてくれて「今夜はやめておこうね。」
と言ってくれます。

確かに「しなくてもいい」です。
私が応じるのは浮気防止のため仕方なく
ではありません。
夫の喜びは自分の喜びだからです。
あなた様のお相手もそういう気持ちなのではないでしょうか?

もし本当にお相手が
「本当はしたくない。 だけど浮気されるよりまし…」
と思って仕方なく応じているなら、
毎日前戯をしてはいかがでしょうか?

妻って日々の生活の中で
夫がしてくれる何気ないことが
実は前戯になっているんです。
優しい眼差し、廊下ですれ違うときに頭を撫でてくれたり
テレビを見ながら抱き寄せてくれたり
寝るときに握られる手・・・などなど
スキンシップは前戯です。
また、家事を手伝ってくれることや
目を見て長い時間会話をすることも実は前戯なんですよ。

私は前回の営みから次の営みの日々の生活の全てが
前戯だと思っています。
だからこそ夫の求めに
心からの喜びのみで応じることが出来ます。

あっ、でもこう思っているのは私だけで
他の女性は違うかもしれませんので
参考までに・・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

今回ご回答頂いた奥様方の考えの素晴らしい事に驚きです。

・結婚した時にお決めになった事…

・夫の喜びは自分の喜び…

きっと他の既婚男性方も羨むでしょうね。

私も、どういう相手を選ばなければいけなかったのか、自分の選択の間違いに改めて気付かされました。

なんだか離婚したくなってきました。

お礼日時:2014/04/20 22:09

ご返信ありがとうございます!




あわわ((((;゜Д゜)))))))
男性と確認せず回答してしまいすみません!
私も頂点に達したことがないので、その良さが分かれば好きになるのかもしれませんが、

女性って排卵周期で、妊娠率が落ちている時がとても性欲がなくなるんですよね。

そして妊娠率が高い時にかなりムラムラして私から襲う時もあります。笑

女性の気まぐれというか、気分屋なところはホルモンバランスのせいということで許して下さい(^^)笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました、性別がわかりにくい書き方をしてましたね(笑)

>妊娠率が高い時にかなりムラムラして…

相方にそれを感じた事はないです…、だから本当にしなくてもいいんでしょうね(笑)。
人間の体ってよくできてるなーって思います。これって、子孫を残す為の摂理ですよね。

お礼日時:2014/04/24 04:10

私も、別にしなくてもいいけど浮気防止にしています。



妻の義務かなぁ~と思って頑張ってます。

セックスレスだから不倫した、って言われると何も言い返せませんが、

妻の務めを果たしているのに不倫したら、旦那100%悪いですよね。

不倫されたり、風俗に行くって旦那は軽く考えてるのかもしれないけど、妻側にとってはかなり傷ついちゃいますよね。

私は旦那の事がすごく好きですが、どちらかといえばスキンシップが好きなので、行為はしなくてもいいなぁーと思ってしまうタイプです。

妻の務め頑張りましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

もう5日も過ぎ、回答して頂ける方は誰もおられないのではないかと思っていた矢先でした。

今回ご回答頂いた奥様方は皆さん、良妻の方々ばかりですね。

私も「妻の務めを果たしているのに不倫したら、旦那が110%悪い」に同感です。

うちもスキンシップがあれば、行為は不必要な感じです。

>妻の務め頑張りましょう!

ご苦労様です。

あっ! 最後になりましたが、私 男です。

旦那様とお幸せに…

お礼日時:2014/04/23 22:50

No4です。


行為を拒否して浮気に走るパターンって、本当に体だけでなく、心も寂しいんだと思います。
男性にとって拒否されることは自尊心を傷付けられ、それを埋めるために浮気してしまうのかと。
だからそういう人の浮気って、心までいってる可能性があります。
私の夫は、自分からしたいとはっきり言えない性格なので、したそうにしていたらわざとこっちがしたかった風を装ってしています。
スケベ妻という設定で大変喜んでいます。
それでも浮気しています。でも私が一番で、誰よりも大切にされているのが伝わってきます。
でも逆に私がしたい時に夫にその気がなかったらいつも拒否されますが、自分で処理するし、浮気をしようなんて思いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

二回目のご回答ありがとうございました。

しかし、自分からしたいとはっきり言えない性格のご主人が、それでも浮気されてるんですね。

相手がしたいのを察知して、自分もしたかった風を装うんですね。

そこまでされるなんて偉いですね。

お礼日時:2014/04/20 21:48

男は視覚で女性を抱きますが、女性は心で男に抱かれます


を踏まえて日々の何気ない日常の中にある何かが女性にとっての前戯だったりしますよ

釣った魚に餌をやらない御仁の多い日本人ではありますが、餌をあげないと痩せ細ってしまう事を知らないようです
とり合えず1~2週間貴殿から営みを仕掛けず、寝る時に手を繋いで(布団の中で腕を組んだりもします)みてください
多少は奥様の対応が変わるかもしれません(奥様の性格にもよりますので)


四十路のおっちゃんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

1~2週間のお休みですか…

こちらから仕掛けないと、何の変化もないとは思います。
「もう一生分したからいい」
なんて言うぐらいですから…

しかし、先の方も書いておられましたが、日常の何かが前戯には納得します。

お礼日時:2014/04/18 18:21

私は妻ですが、早朝起こされてすぐがほとんどなのでかなりきついです。


でも、夫のプライドを傷つけたくないし、求めてくれる気持が嬉しいので、応じます。
うちみたいに夫婦仲がよくても浮気する人はするので、浮気防止っていう気持はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
奥様側からのご意見お待ちしていました。

素敵な奥様ですね。旦那様がうらやましいです。

朝はきついけど、ダラダラとする事が(仕事があるので)ないし、朝する事は身体的にも代謝等の関係で良いと聞いた事があります。
確かに夫婦仲が良くても、浮気する人はしそうですね。
まあ浮気防止にはならなくても、旦那様の求めを拒否ばかりしていると浮気に走る率が上がりそうな気がしますがどうでしょうか。

これからも早起きして夫婦仲良し頑張って下さい。

お礼日時:2014/04/18 12:43

人間のセックスは本能と愛が主体です 好きで 相手に飛び込みたい 総てを自分の物にしたい時にセックスです


嫌々のギリマンは寂しいですな しかし快感を知ると止められなくなります セックスで お互いに相手に満足さして居ますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一応、相手中心の考えで、
相手がイケば自分は別にイかなくてもいいかな…というスタンスです。

お礼日時:2014/04/18 06:56

53歳 男性



結婚する前は燃えるエッチも結婚後は倦怠感

これはどの夫婦も思う事だと思います

いつも一緒にいるから新鮮味が無くなる

パートナ以外とのエッチは燃えちゃう

だから抜けられない

皆が皆そうでは無いとしても性欲は昔から無くならない欲望

昔と違って携帯やPCで掲示板を覗いたり登録したりすれば

出会いたい男女がわんさか

夫婦円満に過ごすには秘密が合った方がうまくいくとか

実際のパートナと違う人と遊んでみるのも良いかも知れません

怖い病気もあるので、相手をよく選ぶ必要があるとか

夫婦ではありませんが一人暮らししている息子に変な女に

掴まらない様に母親が教える事もあるとか

母と息子、父と娘

息子、娘のいる家族では以外に出来ちゃってるかも

お父さん、お母さんがお互いを良く見る事も浮気させない秘訣だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

別のパートナーですか…確かに想像するだけで、燃え上がりそうですが、
まあ、今のところ浮気をするつもりはないし、そこまでになったらちゃんと離婚してからにします。

お礼日時:2014/04/18 06:48

それってあなたが相手のことを考えたセックスをしてないってことですよ


気持ちがよければ普通したくなりますから
夫婦でセックスの知識を集めて上達されることをお勧めします
したくなるようなセックスをすればいいんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

そうですか、相手はイク事も少なくなく、気持ちは良さそうですが…自らしたい気持ちにはならないようです。

元々淡白だからでしょうかね。

もっと、間隔を開ければ少しはしたくなってくれるんでしょうけど、

お礼日時:2014/04/18 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A