プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫は55歳私は54歳kです。
ほとんど毎日夫はオナニーをしてるようです?
(ゴミ箱に痕跡でわかります)

セックスは誘っても歳だしいろいろ悩みや
疲れてるからと断られました。
でも一人では処理してるよね?

聞いてみました。
そんなことしてないと言われました。

今は、聞いたことを後悔しています。
夫はどう思ってるのか?
明日から何もなかったように話せるか心配です。

A 回答 (3件)

①してると思います


②恥ずかしいこと聞かれた、本当のこと答えなかったこと(妻は)怒ってるかな?

子どもだと思って大きな心で(何もなかったかのように)受け止めてあげましょう。
精通してからの男がする慣れ親しんだ行為です。私は女ですが、父も男の兄弟も多分そうだったから、夫もそうだろうと普通に受け止めてますよ。アナタがピュアで羨ましいくらいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
夫もわからないようにしてくれると良いのですが?

どうしてもゴミ箱開けると匂いで分かるから
気になってしまうのかもしれません。

55歳の子供だと思って受け止めます。

お礼日時:2020/07/02 23:21

>でも一人では処理してるよね?



そういうことを言っちゃだめですよ。
猫なで声で「濡れちゃた。何とかして。ウッフン」って旦那様に寄りかかりましょう。
良妻賢母とはそういうものです。
    • good
    • 6

何事も無かったかのように話す、それしかないです。


あなたも気にしないことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/02 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています