プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代になっても夜の営みありますか?

A 回答 (6件)

無いのが不思議 勃起すればします 濡らしてもらえば入る 後は最高


イクイクと
    • good
    • 4

ありますよ。


楽しんでます。
    • good
    • 0

あと10日ほどで70歳になる爺です。


現役です (^o^)

彼女と月2回ほど会います。
会うといつも2回戦です。
    • good
    • 2

老人夫婦などラブホ行ってます。

    • good
    • 0

男の性の能力は、年齢に関係あるようで無い、といえます。

50代で性欲がある男性は大方が、熟練性技者ですので遊びに行くと楽しい思いが出来ると思います。
    • good
    • 0

あります。

元気な方なら60代、70代でも現役でバリバリです。個人差は大きいです。20代や30代でダメになってしまう人もいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A