プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠中で精神的に不安定です。
夫が私のものであると、愛していると表現したいのか最近は毎晩おちんちんを舐めさせてもらってます。
夫は疲れていて辛いとは思いますが、気持ちいいよと受け入れてくれています。
男性からしたら、妻のこのような行為は嫌なものではないでしょうか?
重いとか、めんどくさいと思うものでしょうか?
夫が私に気を使ってるのではないかと不安になります。

A 回答 (14件中1~10件)

その逆で、「ご奉仕する側」を強いるなら嫌ってこともあるでしょうが、マグロ状態でいいなら好きにしてって思うでしょう。

喜んでる可能性も高いですよ。
そんなことで妻が幸せになれるなら喜んで協力する。たぶんご主人もそう思ってます。
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨晩はセックスは求めないで、何もしなくていいよと伝えて舐めました。
こんな妻でも主人が喜んでくれてるならほんとによかったです。

✌️ 旦那さん が 超 羨ましいです ✌️

尚更 ムラムラ して来ました♡

なるべく早めに きりあげて下さいね♡

あご も 口 も 首 も 疲れますからね♡

2分ぐらいでいいです 笑♡
    • 13

以前妻が風呂入っている時に内緒で入ったらすっごく怒られて、それから気分悪くなり営みもスキンシップも全くなくなりました。

なのでAV観て発散しています。
家族が増えると、営み自体なくなる傾向があるので、スキンシップはしてあげて下さい。
    • 9
この回答へのお礼

そうですよね。。子供できると子供主体になりそうでそこは不安に思います。。
夫を否定せずスキンシップできる妻でいたいですね。

おおおおおおおおおおおおおおおおおお〜♪

ああああああああああああああああああ〜♪

旦那さんが羨ましいです 

いや 旦那さん と 変わりたいです✌️

あご や 手 や 首 が 疲れないように して思いっきり しゃくって下さいね ( ´O`)
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛する旦那とは変わらないのですみませんね笑

夫婦が 何でもするのは 構いませんが 旦那が 貴女の クリちゃん 嘗めたくなり 貴女が興奮するのは 妊娠中は 良くないのでは

• 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫は私が妊娠中であるのをかなり気を使ってくれてクリちゃんも触ってくれなくなったし指も入れてくれません。ペニスのときは必ずコンドームをしてくれます。
ただ、私はクリちゃんをさわってほしいし、イキたいので消毒したルーターで逝かせてもらってます。。

旦那さん羨ましいです。

どのような感情で毎日舐めたいと思うのですか?大きさ、太さ、長さ、反り具合等知りたいです。
私の妻は潔癖症で、手はもちろん、舐めるなんて吐き気がすると言い、してもらったことがありません。悲しいです。
旦那さんを大事にしてあげて下さい。
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫のペニスのどんなところというよりは、私が妊娠中でずっと家に一人でいるのが寂しいのと、夫がアダルト動画を見てたりしてるのを知ってしまって悔しくなったのがきっかけです。
夫は私のもの!!という征服欲と私の愛を感じてもらいたいという感情でしょうか。
確かに夫のは大きいしよく洗ってくれて匂いもしないので美味しいです。
奥さんが潔癖症とのことですが、うまくお風呂場に一緒に入るよう誘ってお風呂場でイチャイチャしてみることから始めるといいかもですね。
私も最近までペニス舐めるのは好きではありませんでしたが、ある時一緒にお風呂に入ってしゃぶらせてもらったら、洗いたては匂いもしないし美味しいしいいものだなと覚えたのが良かったのかもしれません。

馴れ合った関係だからこそ 深く じっくりと楽しめると思います 尺八を ( ´θ`)

ト○が溜まってる時は めっちゃくちゃ 嬉しいです✌️

顔に かけられないように して下さいね♡

いつまでも仲良く 尺八して下さい♡

旦那さん が 羨ましいです。o O
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うれしいです。
私は優しくお口の中に出させてあげてます。
確かにゆっくり時間をかけて出来るのでとても気持ちいいみたいですね。

男女共に自分に無い物をねだります、貴方が男性器を舐めるのと同じに旦那さんも女性器を舐めると思いますよ、貴女が妊娠しているので挿入は無理かな?、でも私は妻が妊娠していても挿入していましたね、それでも子供は普通に生まれてきました何の障害も無く、妊娠しているからと挿入を止める事は無いと思いますが無理示威はしないで自分が大丈夫と思った時に大いにやれば宜しい。

• 1
この回答へのお礼

思いやりのある言葉をありがとうございます。
挿入はコンドームをつけてやっています。
ただ、仕事で疲れた夫はエネルギー切で可哀想なのであまり挿入を求めないようにしてました。舐めるのも妊娠中はおあずけかな?と。。
今はただ私が夫のペニスをなめることで精神的に安心するのもあります。。

旦那さん が 羨ましいです☻

✌️

♡ あんまり 無理しないでね♡
    • 6
この回答へのお礼

羨ましいと言っていただけてありがとうございます。
馴れ合った関係でもフェラチオは嬉しいものなのでしょうか。
いつまでも仲良くしていたいものです。。

はい、夫婦揃って変です。

旦那さんは心が病んでいるんですよね!
貴女も妊娠中で精神が不安定なんですよね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12965009.html

自ら書いていながら、「変ですか?」と言う質問。
正常は人ならしません。
しかし、ご夫婦の間の事ですから、他人が口を差し挟む事ではないですね。

心の病が、どこまで本当の話かちょっと・・・?ですが、
産まれて来る子供の為には、健康でいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

夫婦の病気とペニスを舐めたいと思うのが変か?というのは別なので、夫婦揃って変と言われるのは少し人外です。。
鬱病は簡単には治せないし、なりたくてなったわけではありません。

赤ちゃんのために心を穏やかに、健康になれるよう二人でがんばります。
ありがとうございます。