プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、
夫の古い携帯をインターネット用に使おうと思って電源を入れたら、icloud で同期され夫の携帯の中の写真がダウンロードされました。

エスカレータで女性の足を写している写真や、改札通る女性の足を撮った動画など沢山ありました。

ほか女性を追跡して撮影したっぽい写真も出てきました。

スカートの中は撮影されてませんが、足だけでも盗撮にあたりますか?

夫が心配です。

A 回答 (9件)

ん〜⁉️そこなんよねー⁉️今で言うフェチ‼️てゆーんですか⁉️自分自身わかりません⤵️画像、動画より、生だろ‼️生‼️て、考えだか

ら⁉️画像や動画みるなら、嫁のを....‼️て考えで、誰からも、文句言われないし、迷惑かけてません(;^_^A
    • good
    • 0

絶対に落とすなよ、と忠告しておく。

    • good
    • 1

盗撮で逮捕され 解雇されますよ 即 止めさせる事です 貴女も夫にサービスしていますか 性的に欲求不満があれば盗撮しますよ

    • good
    • 2

>スカートの中は撮影されてませんが、足だけでも盗撮にあたりますか?


スカートの中どころか顔でも盗撮で逮捕されますよ。
相手の許諾なしに撮影した場合は迷惑防止条例に問われます。

今夜にでもご主人を問い詰めることです。
今、使用中のスマホは要注意です。クラウドサービスを含め、全ての画像を消去してください。
これからは一切の盗撮をしないように釘を刺して置くことが大事です。
    • good
    • 1

> 足だけでも盗撮にあたりますか?



該当しますね。

なお、警察なら、この投稿から質問者さんを特定することは可能かと。
従い、質問者さんがご主人や家庭を守りたいなら、直ちにご主人に盗撮をやめさせると共に、証拠(画像)を完全削除することをオススメします。

あるいは、私は男ですけど、男による性犯罪は、男が犯す犯罪の中で、最も卑劣,愚劣で破廉恥な、最低の犯罪と思っています。
男は「女性の味方」であるべき立場で、また男女は相互にそうあるべきかと思いますが。
性犯罪は「女性の敵」となる行為なので。

同じ男の立場でも、許せぬ犯罪です。
質問者さんのご主人が、そう言う犯罪者で良いですか?
ご主人を「心配」以前に、人として、妻として、許せますか?

仮に私が女性で、質問者さんの立場なら、その一つの事実で、躊躇せず「離婚」します。
    • good
    • 2

おそらくまだやっていると想像するに難くない



早かれ遅かれ逮捕されるものと覚悟して問い詰めるべき
夫の恥は妻の恥 妻の恥は夫恥

逮捕されればまず間違いなく会社首
家族親族同僚の嘲笑を受けてさらに無職無収入となって路頭に迷う

さて将来どうなるんだろ・・
    • good
    • 2

盗撮が趣味の旦那と携帯を望む趣味の奥さん。



相性が合うのでは?

互いの趣味について語り合って見ては?
    • good
    • 2

立派なストーカーですね。


それで逮捕されてる人もいますから
1度話した方がいい気がします。
未だに続けてる可能性が
ありますから(;´^_^`)
    • good
    • 1

捕まらなかっただけです。

足だけでも十分です。貴女ならどうですか?見知らぬ男に足の盗撮されたら。気持ち悪いでしょう。今もまだやっている可能性あります。簡単にやめられない悪い癖です。捕まったらわかりますが、またやります。再犯率が高いです。悪いもの見ましたね。逮捕されますから。だけど問うと何するやら。難しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!