アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私28専業、夫31子なし夫婦です。夫は外資務めで経済的にはかなりの余裕があります。

夫との性行為が苦痛でたまりません。するのは夫が衝動的にしたい時ならいつでもです。夫は筋肉質で大きいので、抵抗したところで痛い思いをするだけなので従うだけ。。薄暗い部屋で、私って何なんだろう?と思いながら心は無の状態、いい暮らしをさせてもらってるのだからこれぐらい楽なものじゃないかと思える日、胸がチクチクして涙が出そうな日、いろいろあります。手首掴まれて後ろからされると暴行と変わりない、それが夫でなければ犯罪だと思います。

大学時代からの付き合いですが、当時は行為ももっと優しかったし、愛も感じたけど、今は夫婦生活に愛はないです。普段の夫は穏やかで優しいんですが、一度スイッチが入ると別人みたい。特に飲み会で多少酔って帰宅するといつもにまして無理やりで、今日ももうすぐ帰ってくると思います。消えてしまいたい。

A 回答 (13件中1~10件)

>無理やり押さえつけて性行為に及ぶのは私を愛しているから、ということでしょうか?

違います。
    • 0

あなたは夫婦生活以外でもご主人との生活を楽しんでいますでしょうか。

夜の生活が楽しめなくなったのはいつごろからでしょうか。
あなたはご主人の前で笑顔でいますか?
ありがとうと口にしていますか?

楽しんでいないあなたを見て、ご主人が楽しませてあげていない自分を責めているのかも知れません。

ご主人があまりにもあなたを楽しませたいと思いすぎて自分を責めすぎると、大切なあなたに対して攻撃してしまう事が起きたりもします。

それは、モラハラであったり暴力であったりするわけですが、ご主人はたまたま性行為という形で出たのでしょう。

自分を責めすぎると耐えられないので、誰かのせいにして自分への攻撃を減らさないと耐えられないほどあなたを愛しているのです。理不尽ですけど、そういう事もあるのです。

元々は愛なのに、あなたは攻撃されて傷付いてこんなふうに感じている自分が悪いと思って、大切な人から遠ざかるような事をしてしまうようなのです。

近づくと緊張してしんどいし、離れた後も「ばれたのではないか」と思って心がざわざわするのです。
    • 0
この回答へのお礼

無理やり押さえつけて性行為に及ぶのは私を愛しているから、ということでしょうか?
女性には絶対に理解できないことだと思います・・。愛しているならもっと優しくしてほしいです。
少なくとも泣いている妻に無理強いできるのは愛ではありません。

今も普段はとても優しいんですよ。何かを無理強いされるのは性行為だけであって。。
昔は、今は嫌と言えばそれ以上何もされませんでした。

最近は夫の顔はあまり見たくないし、笑顔も見せていないと思います。
仕事柄朝が早く夜は食事は済ませて帰ってくることが多く、
会話するより性行為がしたいみたいです。

おそらく、ご主人は専業主婦なんて遊んでるのと同じ、オレの稼ぎで食べさせてやってる訳だから、

オレがしたい時に従うのが当然、という感じではないでしょうか?
(キツイ表現ですが、彼女から妻になったら所有物です。)

SEX以外は、穏やかで優しい御主人な訳ですから、なおさらつらいでしょう。

経済的に安定している男性は特にそういう傾向があると思います。
周りが何言おうが、オレはオレの考えがありオレのやり方でいく。としか思っていません。
ただ私は、もう少し愛情が欲しい優しくして欲しいだけ、と言った所で
御主人が変わることは期待できないと思います。

だったら、あなた様自身が考え方を変えるしかありません。
今のご主人でも、理解した上で一緒にやっていく、もしくは別の人生を考える。

完璧な結婚生活など無いと思います。
どこかで、我慢や折り合いをつけてやっていくのが現実だと思ってください。

(ちなみに、私は自分の夫があなた様の御主人に似ているのでコメントさせて
もらいました。私は夫のタイプを理解した上で一緒にやっていく道を選びました。
しかし、苦痛で仕方ないSEXで子供はできませんでした。つまり排卵しないのです。
イヤイヤやってるので感じません、我慢と嫌気でストレスしかない体は正常な排卵が
できない状態でした。もうとっくに昔のことなので悔やんでも仕方のないことです。
あなた様はお若い、一度きりの人生悔いのないように歩んで下さい。)
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

夫は普段はとても優しいんですよ。。
養ってやってる、誰の金で・・みたいなタイプではなく、
金銭的にも精神的にもとても自由にさせてもらっています。

でも完璧な結婚生活はないですよね・・。
ただ性行為は暴力的なのは本当に嫌なので、それだけはもう少し優しくして欲しいです。

やはりそれ以外は受け入れられる事。

苦痛に思う事話したらどうでしょう?
それしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妻として人間として扱って欲しいですね。

無理やりの行為が辛いことをちゃんと伝えましょう。

ご主人はストレスもあって、乱暴になってるのかもしれませんが 夫婦はいたわりあって暮らしていかなくては長続きしません。

辛い状況から抜け出すために 優しくしてほしいとちゃんと伝えることです。
    • 0
この回答へのお礼

最初の頃はやめてって泣いてましたけど夫には全然通用せず、
抵抗して痛い目に合うより我慢するほうを選ぶようになりました。。
防衛本能みたいなものだと思います。
仕事のストレスはあると思います。
仕事柄海外時間に合わせて朝も早いので睡眠は足りてないのかもしれませんが、
それでも夜帰宅してから一番にしたいのが性行為のようで、
無理やり押さえつけられるのが嫌で嫌で、夫が帰ってくる前に家出したいと思うことがよくあります。
夫婦だからするのは当たり前、優先するのは夫の意思であって妻の意思は存在しないんですね。

献身的なのにですね…優しくしてほしいよね。

言いにくいかもですがそれを伝えてみてはいかがでしょうか。
ファイト!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やめてって何度も泣きながら言っても全然聞こえないみたいです。
本当に怖い。

あなたは奥様の気持ちを考えられる方なのだと思います。
gys様の夫婦関係も改善されるように応援しています。

仮に離婚する場合、性格の不一致きあたりますね。

夫婦生活の不一致は地獄です。
    • 0

貴女の不満を旦那に伝えていますか 生活の為にだけのセックス 娼婦ですな 夫婦が楽しんでこそのセックスです 人間です

もっと頭を使いなさい 今のままなら別れる方が二人とも幸福になれるかも
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。そう言われても仕方がないかもしれません。

性行為以外では夫から愛されてると思いますが、だからこそわかりません。
愛する妻にあんな暴力行為ができることが。

そんな思いまでして結婚してたいですか?

証拠をたくさん残して、慰謝料ふんだくって、さっさと次に行けば?

夫婦愛もなく、育ませる気もないなら、産まれてくる子供が可哀想です。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
夫のことは今も好きです・・性行為を除いては。

それはご主人の心の叫びかもしれない。

貴方は愛を与えてますか?
ご主人は悩み抱えてない?
男は愛情なくなったら抱きませんよ。
外で発散します。
無理やりするって事は貴方に何かぶつけてるのかな?
性癖もあるかもしれないけど、貴方ももっと優しくしてほしい、愛してほしいと言ってみては?
    • 0
この回答へのお礼

暴力的な性行為のどこに夫の愛情を感じられるのか私には全くわかりません。
乱暴にされる痛みより心のほうが痛いのです。
交際期間や結婚した頃の優しかったセックスを思い出すと、
いつかこんなふうに無理やり暴行まがいの扱いを愛する夫から受けることになるとは想像さえもしなかった。
今は、夫が夜帰ってくるのが怖い。