プロが教えるわが家の防犯対策術!

57才夫が40代半ばから始めた仕事で、年2回ほど仕事関係の仲間で慰安旅行に行きます。
男ばかり数人で、温泉地や近隣海外に行き、風俗、買春していました。
去年、偶然発覚し、夫は悪びれもせず、あっさり告白しました。ただの遊びだけ、と。
全く罪悪感はなく、私(妻)がそんなことは気にしないと本気で思ってたみたいです。

夫はお酒が好きで、キレイな女性は好きでも、そういう遊びをする人ではないと思ってたので、
晴天の霹靂でした。私は理解できず、離婚話も出て、話し合いました。 夫は、
「そんなに傷つけるとは思ってなかった。もうしない、海外だったら、もう行かない・・・」
と言いましたが、その後も、国内には行きました。してない、と言ってます。

そこで、今はそう言い、時間が解決して治まったかのように、平安に暮らしてますが、
「ちっとも悪くない、たかが遊び、年に1~2回旅先だけのこと・・・」と言ってたことが
今でも脳裏に焼き付いていて、それが夫の本音だと思っています。

20、30代の頃から、そんなに強い方ではないと思ってましたし、30、40代も
平均して、月1~2回から、年に数回くらいのものでした。
それが、50代も後半の今、それも発覚後、話し合ってからは月3~4回求めてきます。
全く精力も衰えず、むしろ性欲は盛んだったんだと思いました。

そこで、全く罪悪感もなかった人が、今後、買春、風俗をほんとに止めるものでしょうか?
お金で、若い可愛い子を選び、性行為をしてきたわけですから。
50代男性の本音を教えてください。

A 回答 (3件)

正直に言って、女性の心が読めないご主人ですね。

私なら、外でしても絶対に言いません。怒らないから言ってといわれても、していないの一点張りです。そういう意味で馬鹿正直な主人ですね。多分、もうしないか、減るんではないでしょうか。お金で女性を買うということも、男のプライドが無いんでしょうね。それが遊びだと思っているんでしょう。マジな不倫よりは余程マシですが、貴女がイヤなら、旅行に行く時に、今度したら離婚するくらいの気持ちで強く諌める事ですね。因みに50代後半で月数回など当たり前です。50代でほぼ毎日している人も知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>お金で女性を買うということも、男のプライドが無いんでしょうね。
それが遊びだと思っているんでしょう。

そうですよね、私も「ただの遊び」と言うのが引っ掛かっています。
男のプライドがないですよね。

本当にモテて、女が放っとかないようないい男なら、浮気も目をつぶります(笑)

>因みに50代後半で月数回など当たり前です。50代でほぼ毎日している人も知っています。

そうですか、、先が思いやられます。

若い頃から、そういう性欲を私に見せたがらないタイプだったので、
私は本当に淡泊な人だと思ってました。

プライドのあり方が間違ってますよね!!

お礼日時:2010/12/27 11:40

正直なご主人だと思いますが…。


外での「遊び」を控えたから,奥様を求める回数が増えたと,素直に考えられたほうがよろしいかと思います。
疑えば,何もかも嘘に見えるでしょうが。
文面からは悪気の無さから,自分の価値観で動いたことで,思いもしなかった奥様の反応にびっくりしているご主人が,目に浮かびます。応報刑のお気持ちも分からなくはないですが,心を落ち着けられて,今一度考えられては。
そう思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

No.1の方のお礼で、
>私も機会があればやると思います。と書いたのは、
私が、ではなく、夫が・・・の意味です。。すみません^^;
なので、応報刑の気持ちはありません。

本当に夫は正直の上にバカがつきます。。

お礼日時:2010/12/27 00:49

50手前ですが、機会があればやると思いますよ。


罪悪感もないし、隠せばいいと思うでしょう。
クリントンではないけど、機会があってそれができるときにはするように男は出来ています。

理屈ではないので、この点は男女では議論は成立しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

私も、どんなことがあっても隠す、疑われても否定する、
それが、最低でも妻に対するマナーだと思います。

私も、機会があればやると思います。。

お礼日時:2010/12/26 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A