アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【女遊び好き、女癖の悪い、浮気症の夫へを懲らしめる一番いい制裁を教えてください】
20代女です。まだ結婚して半年以下の同い年の夫がいます。

これまでの騒動としては
1回目(婚約中)2人で見ていたスマホにチャットアプリを発見、その場で軽く問い詰めたところ仕事用と言い訳

2回目(婚約中)LINEに知り合いでない女性からのメッセージと、友人からも昨日の女の子良かった?というメッセージも発見。白状してもらおうと泣いて隠し事があるだろう、と問い詰めるが隠し事は風俗に行ったことだけ、それ以外ない、とのこと。
LINEのメッセージについてはそんなものはないので触って確かめてほしい。とスマホを渡されるが既に消去済み。証拠がなく埒が開かないためそれ以上言えず一応和解。

3回目(結婚後)女の勘で怪しい、と思いスマホを見たところヤリモクの多いアプリで婚約直後から私の長期不在の時期限定で複数の女性とワンナイト目的のやり取りがあるのを発見。ざっと見た限りではやり取りは続かずおそらく未遂。(前回のことがあるので証拠はバッチリ)


2回目でしっかり懲らしめなかったのが悪いのですが今も懲りず女遊びをしようとしているようです。
若く結婚しているので遊び足りてない、結婚して余裕こいてんだろうなと思っていますが、不在にするたびこれではおちおち家を空けられないのと今後妊娠した時に長期化しそうなため今きつーくお灸を据えておきたいです。何かこれが効いた、こういうタイプにはこれが効くだろう、という制裁をおしえてください。

今のところ来週頭に出張に家を空けるのですが、そのついでに全部知ってるからね、と期限を伝えず家出してやろうかと思っています。+必要であれば帰宅時に記入済み離婚届

私は今のところ離婚の意思はありません。夫のことは好きですし今はいいかなと(それでなめられているのは悔しいですが理解しています)

夫は普段は人当たりが良く優しく真面目なタイプ、愛情深くいい夫です。
不在中に浮気しないでねーと言ったところするわけないでしょー寂しく家で待ってるね、とか抜かしてました。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが行為はほぼ毎日、スキンシップもあります。

      補足日時:2022/05/22 09:55

A 回答 (6件)

私は45歳独身男性です。

ご質問文が気になったもので。


合法的な制裁をご主人に与えたいと思うのであれば、弁護士に相談するのが良いと思いますけど。行き過ぎた制裁が問題にならないように。


あくまでご主人に対しての制裁で、離婚以外で私が思いつくことですけど…


最初に思いつくのは【ご主人のご家族に忠告する】ということなのですが。

・ご主人のクレジットカードを没収する


・ご主人のスマホのロックはかけさせないで、毎日行動報告させる


・ご主人のスマホを【キッズケータイ】に機種変更させるとか。
→登録された番号しかつながらず、ネット接続も制限できるので。


・誓約書を書かせる。二人の約束事を書面に残す。夫婦間契約を結ぶ。
→現状をご主人に自覚してもらうために。破った場合の約束事も書面に残す。


・家の鍵をご主人に渡さない
→一人で外出できない状態にする意味で。



ただ、もしご質問者さんが辛く感じた場合は、一人で抱えない方が良いと思います。弁護士や離婚カウンセラーなどにお話しされるなども方法の一つだと思います。離婚カウンセラーは夫婦関係の再構築にも利用できるらしいので。
    • good
    • 0

欧米がロシアにやっているような


経済制裁が最も効果的なんですけどね。

難しいかも。
    • good
    • 1

浮気に対する抗議や制裁ではなく 浮気のススメをしてみたら?



目の前で マッチングアプリを開いて
「こんな感じのコ タイプでしょ。アプローチしてみたら?」って 薦める。

その内 浮気する事にシラケるもね。
    • good
    • 2

浮気癖の男への対策についてのご質問です。

それは、男の生育歴・生育環境が分からないと答えようが無いのです。しかし、大雑把に言うと父性の欠如のママで社会人になった。と、言う事は確実に言えます。

当の男は、社会参加するにはもっともっと自分を認めてくれて愛情が欲しい。と、言う気持ちが無意識の観念に保存されているようです。愛情が欲しいというと母親との関係では、と思われますが大人の年齢になって無節操に異性を求めるのは父親との関係の欠如なのです。

いつも誰かに認めてもらいたい。自分を支持し応援して欲しい、と言う内包された気持ちを少しでも満足させられるのは彼女・妻の立場にある女性にしか出来ません。特に、セックスの場面で支持すると男は自信を持ちます。

蛇足ですが、出張で家を空ける。と、言うのは浮気性の男には耐えられない淋しさをジワジワと気持ちの中に浸透するでしょうね。それを避けるために夫婦間のルール違反をするのだと思います。男からするとそのルール違反は、自分の気持ちに言い訳ができるのです。
    • good
    • 0

浮気する、、、ということは、貴女という妻を



裏切っている訳ですね。

こういう浮気症という病気は「直りません!」

何かしらの痛い目(病気とか)に罹らない限り、

直らないですね。

愛情深い夫は、貴女以外の女にも「愛が深い」のでしょうね。

貴女だけに向けられた愛では無さそうです。
    • good
    • 2

女癖が悪い男は何をされても懲りないし応えない。


つまり、何しても無駄
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A