アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫がストリップチャットで特定の人にかなり入れ込んでいるようです。
かなりの金額を使っているようで腹が立ちます。 
ファンクラブにも入っているようです。
ストリップチャットは浮気だと思いますか?
怒りと失望で狂いそうです。
どうやったら夫を懲らしめることができるでしょうか。
とりあえず、子供が成人したら離婚することは心に決めました。

質問者からの補足コメント

  • 破産…とまではいきませんが
    お金がない、光熱費が高い、また今月も貯金できない、とか言うくせにそういうものには簡単にお金を使うことに腹が立つのです。
    夫の通帳には、子供の児童手当も振り込まれています。
    保育料は夫の通帳から引き落としなので、それでいいと思っていましたが、
    保育園にかかる諸費用(衣類やオムツや諸々)は主に私が支払っていますし、大人の食費などもわたしが払っています。
    私も毎月カツカツで生活しています。
    アダルトチャットなんかにお金を使う余裕はないのです。

      補足日時:2023/11/15 12:13

A 回答 (4件)

夫にお金を自由に使わせると、ストリップチャットに


沢山 使ってしまい
ますから、今後は
夫の給料は
あなたが通帳とカードを
すべてもらって
あなたが管理を
しましょう!
子供の児童手当まで
ストリップチャットに
使い込む
クズ ボケ カス旦那
ですから!!
救いようがありませんね。
夫はお小遣い制にして
小遣いの中で
ストリップチャットを
楽しんでもらいましょう。
ストリップチャットは
変態の病気だと
思いましょう。
将来、クズ夫が
本当に浮気や不倫を
したなら、
離婚や慰謝料を
タップリともらい
ましょうね。
    • good
    • 0

浮気では無いと考えましょう。



最悪の浮気は現実に相手の女性が居て貴女より多くの時間を過ごす事です。

趣味で破産するほどの男性もいますがそこまで入れ込んでいるのですか?

貴女の自尊心と嫉妬する気持ちは理解出来ますが…男の欲望を理解したら何の問題にもならない案件ですね。

今一度、冷静に貴女の損得を考える時ですよ。
    • good
    • 1

浮気にかなり近い。


失望しますよ。
おつらいですね。
しばらくは夫の顔も
見たくないでしょう。
心は完全に離れました。
    • good
    • 0

むちゃくちゃ高額課金してますね


証拠集めしておきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A