アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧いただき、ありがとうございます。
私は結婚3年目29歳の主婦です。夫は30歳、昨年子供が生まれました。
夫は仕事が激務で、休みが月に2日か3日、週に1回は当直があり、帰ってきません。

はじめに夫の浮気に気付いたのは、結婚して2ヶ月経たないくらいの頃でした。
夫の携帯に着信があったので、「なってたよ〜」と携帯を取る時に見えました。内容は思い出せませんが、待ち受け画面に表示された一文が知らない女の子からでした。
問い詰めたところ、「知らん子からメールが来た」そうです。
はぁ?って感じでしたが、どうもメールしてたのも前の事みたいだったので、結婚したところという事もあり、許しました。

次に気付いたのは、妊娠中でした。
寝ていた夫が急にパッと起きて私の側にあった携帯を自分の方へ取ったので、怪しみ、夫がお風呂に入っている時に、今度は意図的にLINEを見ました。
そこにはまた、知らない女のコとのやり取りが。「○○にとって、私はその程度の存在やってんな」で、LINEが終わっていました。
その時は、動悸と手の震えが凄くてその画面を写メで撮るのが精一杯で内容をよく確認出来ませんでした。後から、もう一度確認しようと思ってLINEを開こうとしたところ、携帯にロックがかかっていました。
写メの画面を見ると、女のコがLINEしてくるのに3回か4回に1回、「仕事やった」みたいな感じで返してました。そして最後のLINEが、あの「その程度の存在…」
そんな言葉が出るっていう事は、それなりの関係だったんだと解釈して、夫に離婚を申し出ました。
「2回目です。私の家系は母子家庭が多いので、私も1人でやっていける。妻が妊娠してる時に浮気する様な男はいらない。」というような事を言ったと思います。
夫は、「すみませんでした。急にLINEが来から、やり取りしただけ…俺はそんな返してない」こんな風な言い訳をしていたと思います。
妊娠中という事と、体の関係はグレーな事泣いて謝ってきた事を考えて「次はないし、この事は一生恨み続ける」と、この時も許しました。

そして今回。
基本的に携帯にロックをかける人なので、どうなのか…と思いながらも、子どもも生まれ、家の事はしないけれど、まぁ休みのはちょこちょこ子どもと遊んでくれていました。
夫は最近、10時以降にしか帰って来ず、帰るとご飯を食べ、お風呂に入り、携帯でYouTubeを観ながら寝るのが一連の流れでした。お恥づかしながら私が悩んでいたのは、妊娠がわかった時からレスだという事。妊娠中や産後間もなくは気を遣ってるのか…と思っていましたが、子どもが7ヶ月を過ぎても全く気配はなく…
まさか…と思いながらもYouTubeを観ながら寝た隙に、LINEを確認しました。
そこには、何人もの女のコの名前。しかも今回は体の関係があるような内容でした。
また動悸と手の震えを抑えながら、画面を写メし、日付を確認し…今回は動揺しながらも、頭は妙に冷静でした。
私とLINEしてる合間に浮気相手とLINEをし、泊まりの時や遅くなると言っていた時に会っていたようです。

情けないし、悔しいし、浮気するならなんで結婚したのか…なんで信じてしまってたのか…
昨夜、泣かないつもりでしたが、泣きながら夫に問いただして、離婚の意思があることを伝えました。「仕事のストレスが凄くて…ただの遊びやってん…言い訳するつもりもないし、もう一生信じてもらわれへんのわかってる、けど結婚はあなただけ…」と、またグズグズ言いだしました。

説明が長くなってすみません…
もうこの人を信用しない方がいいでしょうか?やっぱり離婚するべき?
子どもから父親奪っていいのでしょうか?
ずっと仲良く暮らしていく想像しかしていなかったので、頭が真っ白です…

A 回答 (3件)

30歳はやり直しのきく若さです。


別れて新しい人生を考えましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まだ、信じたい自分がいます…ダメですね
しっかり考えたいと思います。

お礼日時:2015/06/03 12:23

二度あることは三度ありましたね。


仏の顔も三度迄です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね…子どものこともあるので、しっかり考えたいと思います。

お礼日時:2015/06/03 12:25

3回目どころか、発覚していないだけで、実はもっと浮気しているはず・・・


なので今後も間違いなく浮気すると思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
子どもの今後もあるので、養育費等話し合いたいと思います。

お礼日時:2015/06/03 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!