アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のパンツに白くてキラキラしたものが付いていて、精子の匂いもしたのでそうだと思います。ですが昨日は家に財布を忘れていったみたいだし、仮に浮気だとしてもホテルなんて行けるわけないです。残業っていってたのも1時間半くらいだし、別にいつも通りで違和感はありませんでした。しかし、精子の匂いが強いし、前日の夜は私とエッチをしました。その時のシミがついて、匂いを発しているのかなとも考えました。旦那は「やってないし、出してもない」って言ってるし、信じてあげたいのですが…しかももし浮気だったらすぐ着替えたり、シャワーできれいにして帰ってきますよね?車の中にアイコスがあり、近くにタバコもあったので車内でストレスで自慰行為をしたのかなとも思っています。疑わなくても大丈夫ですかね?
(誹謗中傷はやめてください。真剣に聞いています)

A 回答 (11件中1~10件)

疑わなくて大丈夫です。

精子は時間が経つと臭いが強くなるので前日のものがついたものだと思います。信じてあげてください!
    • good
    • 1

何度も すみません。



ちんぽ から は いろんな 液体が出るんですよ 

小便 や トロ や 夢想とろ や 

体液が 出るんです 


それが 化学反応を起こして 

白く なったんだと思います。


俺も いっぱい 汚しましたから 


とにかく 安心して下さいね 


✌️ 絶対に浮気じゃ無いと思います。


貴女の中で イッテるんですから 


" 夕べに " 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、精子の匂いがした場合はどう思いますか?
前日の夜に私と行為したトロが後で出て、パンツについたのでしょうか

お礼日時:2022/07/06 18:32

浮気してたら バレないように 




キレイに 証拠隠滅 を します 


だから 安心してくださいね✌️
    • good
    • 1

大丈夫ですよ 



とろ が パンツに付くような 

出し方は しません ✌️

ベタベタして 気持ち悪いですから 。


もしも、自慰行為を したのでしたら 

パンツ から ちんぽ を 出した状態で 

するはずです。 

キレイに 拭くと思います


その前に、前日 やってますから 

自慰行為は してないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気だったら、そのようなつき方はしないと言うことでしょうか?

お礼日時:2022/07/06 13:08

昨日の残り汁です。


自分も似たような事件がありました、自分の場合はパンツ裏返し事件ですけど、前の日イタシタ時暗かったので脱いだ時のまま履いてしまったんです、
次の日、風呂に入ろうとした時、事件が発生しました、えん罪を訴えたのですがなかなか信じてもらえず苦労したのを思い出しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんとですか?

お礼日時:2022/07/06 08:59

人によっては、我慢汁も匂いします。


ほんで、財布持たなくてもホテル精算可能ですよ。カードとかスマホ内決済とか。
    • good
    • 0

精子の匂いが強いっていうのはマインドが浮気に寄ってるからそう感じるだけだと思います。


僕なら明日綺麗で素敵な女の子とエッチできるのにわざわざ今日嫁と無駄に行為しないですよ
浮気じゃないですね
    • good
    • 0

>明らかに精子の匂いなんです



じゃ、ナイスバディな事務の子の体のラインを見て白日夢精してしまったとかですね
    • good
    • 0

前日の夜はシャワーを浴びましたか?そうでないならその時の物が下着についた可能性はあります。


前日の夜ちゃんとシャワーしたのであれば、自慰行為や夢精の可能性もあります。

万が一浮気なら絶対にバレないようにシャワーを浴びて証拠隠滅するはずです。

最悪浮気なら一度ではすみません。必ずまたやりますね。もしどうしても心配なら今後は夫の行動に注意し下着のチェックもしていればいつかボロを出しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャワーは浴びませんでした。そのまま下着を履いて寝てました。その時のモノの可能性ありますよね

お礼日時:2022/07/06 08:06

旦那さんが仕事中でもムクムク元気になったら我慢汁でも出るんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢汁って匂いしませんよね、、?明らかに精子の匂いなんです。

お礼日時:2022/07/06 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A