アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をすることについてです

浮気した事ありますか?
またそれから後悔しましたか?
それとも浮気してよかったと思いましたか?

された側・した側
どちらでもいいので体験談があればお願いします

A 回答 (6件)

した側の人は愛をもらって育たなかったんだろうなって思いますね笑


人に対して裏切られる人間はいつでも楽しそうで羨ましい笑
理由によってはした側のほうが辛いかもしれないけど
相場するやつは親いないからね
    • good
    • 0

>浮気した事ありますか?



ない

なんかゆる~く二股かけられてたようなことはある

まぁくそみたいな気持ちになりましたね

浮気って人格否定みたいなものですからね。
それを平気でできるような人間とは関わりたくないです。
    • good
    • 0

どうしょうもないドンクサ


男に裏切られたときの
あのショックは忘れられない。性格も悪く自分は
あれ以下なのだと立ち直るのに時間がかかりました。
    • good
    • 0

したことはないです。


されたことはあります(大学時代の元カノ)。
穢らわしい、キモチワルイ、って鳥肌立つほどの嫌悪感でした。
僕に魅力が足りなかったから他に目移りしたって部分もあると思うんでそこは認めるし悪かったとも思うけど、浮気するイキモノとその後も続けていくのは生理的にムリなのでフりました。
ホントむり。マジむり。
    • good
    • 0

浮気は遊びなので本命とは別なので後悔はないですね〜されたらかなり嫌だけどw

    • good
    • 0

した側ですが、


気持ちよかったので後悔してませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A