アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 以前ここで質問させていただいてました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3441232.html

 主人とやり直すことになったのですが、先日知り合いの人に主人が会社を出たと聞いたのに、3時間くらいして帰ってきました。

 毎日ついパンツをチェックしてしまうのですが、彼女と会った日は汚れています。この日も汚れていました。上手に浮気をしようとしてるのでしょうか?エッチしない日でもパンツって汚れますか?教えてください。

 また、彼女が会社を辞めたようで、これから毎日会えなくなると思います。ただ、会社と彼女の家が近いので仕事帰りに寄れる状態です。
 今までのように毎日会えなくなると、浮気に終わりがくるのが早まると思いますか? 

A 回答 (5件)

え~っと、浮気がどうなるかは、なんとも言えませんが・・・。


パンツが汚れるということについて、恥ずかしながら、お答えします。

例えば、その3時間の間に書店に立ち寄って、そういった本でも、じっくり立ち読みしたとします。
経験から言って、汚れる可能性は高いです。
自慰行為について他の回答のやりとりに書かれていますが、経験から言って、男性の自慰行為は、駅のトイレで3分間とかでも可能です。

ご主人が浮気していないとは言えませんが、だからといって、パンツの汚れを調べたところで、なんの解決にもならないとは思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

 そうなんですね。

 浮気以外でも汚れる要素はありますね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 16:40

恥ずかしい話ですが、汚れると思います。



例えば満員電車の中で女性に必要以上に接触してしまった場合や
いやらしいサイト(私はネットカフェによく行くので)を見たときなど・・・

エッチな事を想像すると先走り汁が出てしまいます・・・
    • good
    • 7
この回答へのお礼

 ただ、エッチなことを考えただけかもしれませんね。
 
 男の人の体て正直なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 16:42

浮気は知りませんが、エッチしたらパンツ汚れないんじゃないですか?


脱ぐんだし。
それとも、屋外で事に及んでるのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 脱ぐ可能性のほうが高いから、汚れるのはおかしいですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 16:41

Q、エッチしない日でもパンツって汚れますか?


A、大の男がエッチもしないのに汚すことはないです。

Q、今までのように毎日会えなくなると、浮気に終わりがくるのが早まると思いますか? 
A、毎日会えなきゃー、逢う瀬の歓喜も倍増。早まるとは思えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 朝立ちで汚れたりもないですよね。

 やっぱり浮気ですね。
早まることもなさそうだし、先真っ暗ですね。

 ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 17:41

立てば、先走り液が出るので、汚れます。

立たなくても、中途に残っていれば、やはり染み出してきて汚れます。浮気しなくても、自慰をすれば同様。女性のおりもののようなもんです。男性用には、パンティライナーのような気の効いたものがありませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
自慰はありえないので、やはり浮気ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A