アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の黒のブリーフに白いしみが少しついていました。
これって精液なんでしょうか?
男性にもおりもののようなものが出ることは
あるのでしょうか。
ブリーフは朝はいたものです。
においは全くしませんでした。
昨日は飲み会で深夜に酔っ払って帰ってきて
あまり怪しい様子ではなかったのですが。

A 回答 (7件)

私の旦那も飲み会があった日のパンツに白いしみがついてました。


旦那曰く、スナックの女性が触ってきた、とのこと。
要するに、刺激を受けて我慢汁が出たということでしょう。
実際に触られていなくても、何かの刺激で起った時のものだと
思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お優しいお言葉にほっとしました。

お礼日時:2007/12/14 00:24

性的な刺激が無くて、白いものが大量(一滴程度の水滴では無い。

)に出るのは、性病です。精子ではありません。

カウパーだったら、1、2滴程度の水滴ぐらい~。

性刺激があれば、精子は、水滴程度から、常識範囲の大量に出ることもあります。

>>そうなることがあるんでしょうか。
可能性の話をすると、色々理由があるので何でもあります。
ここに書かれた情報だけで、特定するのは、無理があります。
    • good
    • 3

先走り(カウパー)でもそのような汚れはつきます。

射精にしろ先走りにしろ性行為や性的刺激でなくても出ることはあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

疲れたり飲みすぎでも
そうなることがあるんでしょうか。
今までほんとに無知でした。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/16 22:01

精液なら、独特の臭いがあるので精液ではないとは思います。

女性にもオリモノなどが有るように、男性にもあるのではないかと思われます。 ハッキリとしない回答で申し訳ありませんが、浮気などの心配はないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性にもあるんですね。少し安心しました。
ありがとうございました

お礼日時:2007/12/16 21:59

40代既婚男性です。


ご主人は黒のブリーフを普段からはくんですか?それは奥様の趣味ですか?それともご主人が購入されたり、選んだものですか?
答えによっては、勝負パンツとも思えるのですが?・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

普段から下着は自分でかっています。
黒のブリーフは今回が初めてです。
いつもはグレーかブルーが多いです。
勝負パンツという可能性もあるのですね。

勝負のときに、そんなに飲んだりするものなのですか?

お礼日時:2007/12/14 00:26

あなたが考える精液の可能性もありますし、性病を含めて、病気の可能性もあります。


浮気以外でも、精液は出ます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

泥酔しても出るものなのでしょうか

お礼日時:2007/12/14 00:22

あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性にもおりものあるんですね。
結婚16年目にして始めて知りました。

それは、日常的に出てるものなのでしょうか

お礼日時:2007/12/14 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A