プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の黒パンツに白いシミが
ついていました。
ほんと小さい点くらいのシミで
カピカピは、していなく
お風呂一緒に入ったときも
イカ臭さではなく包茎特有の匂いだけでした。

仕事が朝の9時に終わり9時半には
自宅へ帰ってきました。
もし仕事にいってなければ給料明細で
バレバレなので嘘ではないと思うのです。。

ちなみに私は今生理中のため
セックスしていません。

精液以外でシミなどありえるのでしょうか、、

A 回答 (5件)

仮にどこかで浮気したとして


30分でどこまでできますか?
帰宅途中の公園で済ますとかしかできないと思います。
でもそんな浮気相手っていますかね?
合う→やる→さよなら-この間30分(帰宅時間を含め)
そのほかのできるタイミングは会社にいるときしかありません。
会議室でこっそりとか
でもそういったものは物理的に無理な気がします。
    • good
    • 0

旦那のパンツのシミの、匂いだの包茎だの、愛してるんですね、てか、変人かも、


包茎?特有?どんな匂いなのかな?わからん、
    • good
    • 1

ガマン汁だよ



数ミリの汚れを物差しで測ってるあなたは異常
    • good
    • 1

同じ事をされたらどうですか?



洗濯前のあなたの下着に付いた何らかのシミのにおいを目一杯吸い込んでにおいを分析されてたら、、、
そんな気持ち悪い事想像もしたくありませんが、浮気をすれば行動が怪しくなりますから、下着なんて物色しなくてもあっさり突き止められるでしょう。

仕事が終わって30分で帰宅しているのにどこが疑わしいのか疑問です。

下着の汚れにおいチェックがご主人にバレたその瞬間から、あなたに対する不信感や気持ち悪さがご主人に芽生えますのでご注意を。
    • good
    • 4

信じてあげた方がよいよ、小さな点なら違うでしょう、、、


あまり浮気じゃないか?とか他を疑うと
貴女自身が精神的に
疲れてしまいますよ、
あまり疑わないことです。俺が貴女の夫なら疑われること事態が悲しいし、貴女の存在が重くなりますね、
何かあれば浮気かとか、局部の匂いを確かめられたりしたら、
そんな女が妻だと思うと重いです、信じて夫婦仲良く幸せにね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A