アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日洗濯の時、彼のパンツを持つと何か乾いて固まった様な物に触れたので見てみると、黄色いカピカピのシミが尋常じゃないほどついていました。
※たまたま触ってしまい気づいただけです。普段からパンツチェックなんてしてないです。

最初は浮気を疑ったのですが、毎日定時に帰宅するし、ご飯も家で食べるし、外出もしてません。浮気の匂いゼロです。

しかし不安になりその日から2日間だけパンツチェックという卑劣かもしれませんがさせていただいたとけろ、毎日なかなかのシミがついており、今までは柄パンだったので気づきませんでしたが、昨日は裏地が白のパンツで色がハッキリわかりました。

なんか黄色というか黄緑に近い色なのです。

これは精液ではなく膿なのでしょうか…。という事は性病の可能性が高いですよね?

私とはしばらく性行為はしてないのでどこでもらってきたのかも気になります。

そこで、質問です。
このシミは性病の可能性が高いか?
そうだとしたらどこからもらってきた可能性が高いか?
ちゃんと治るのか?

以上不安部分を質問させてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

パンツに膿色のしみがついているということは尿道炎が疑われます。


可能性が高いのは淋菌によるものとクラミジアによるものです。それらの同時感染もあり得ます。
淋菌によるものつまり淋病であれば、排尿痛を伴うのが普通で、男性なら病院で診てもらいたいと思うのが普通ですが
余り痛みのないケースもあります。いずれにしても感染症であり、人に移りますし自然治癒はまずないので
泌尿器科で診てもらうことをお勧めします。
    • good
    • 1

性病だね。


貴女と暫くエチが無いのは貴女にうつすと「ヤバッ」だからでしょう。
そのまま「パンツ汚れてるから病院行ってみたら」と言う。
    • good
    • 1

ご参考に



https://www.seisinkai.com/insurance/disease06.html

ドンピシャなこと書いてると思います。
病院に早めに行かせましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A