アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とHしてるとき、手マンしたら膣内にコリコリした異物があるような感じがしました。

彼女に確認すれと、コリコリに触れられると若干の痛みと違和感があるとのことだか、他の部分を触ってれば何も感じないとのこと。

その後、指を引き抜くと石のような質感で2ミリぐらいの塊の物が何個か指に絡み付いてでてきました。

これってなんですか?
また、すぐに病院に連れて行かないといけないような症状なんでしょうか?

教えてください。

A 回答 (3件)

石のような質感で…過去に砂浜でHした時に砂が入ったままになっていたとか…?!



砂粒だったらまだいいですが
性病だったらこわいですからすぐに産婦人科へ連れて行ってあげてください!

そしてその謎の塊がなんだったのか、またご報告お願いしますっ。
他人事ながらすごく気になります。
    • good
    • 2

豆腐かすや酒粕のよぅな「おりもの」が出て、かゆみがあるよぅでしたら『膣カンジタ症』といぅのがありますが。


コリコリした異物があるんだったら、腫瘍でもできてるんでしょぅか。。。
膣炎とか、色々考えられますが、とにかく病院に連れていって下さい。
早めに!
    • good
    • 3

まさか尿道結石じゃあるまいし、とりあえず病院に行かれた方が良いかと。



普通は、そういう類いのモノは出てきませんから。何か過去に異物を入れてたら別でしょうが?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A