アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームの代わりになるものってなんですか??

A 回答 (5件)

避妊の問題ならピルがありますね。

しかし性病の事もあるので、やはりコンドームの方が良いと思います。そのコンドームの代わりになる物はありません。
    • good
    • 1

避妊の意味ならピルなどが避妊率も高く、効果が高いですが、性病予防の観点からはコンドームの代わりになるものはなかなかないと思います。

    • good
    • 0

女性版だとペッサリーがあります。


代用品を探しているならないですよ。
    • good
    • 3

豚の腸、魚の浮き袋などは、代用されていました。

    • good
    • 1

避妊の意味ならピルかマイルーラ



似てるものなら指サック
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています