プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶ以前に聞いたある主婦の話を思い出しました。その主婦の心理を教えてください。レスの夫婦なのに、ある日、タンスの奥にしまってあるコンドームが何故か減っていることに気がついた夫が不審に思い、こっそり奥さんの後をつけたら、ホームレスが住んでいる雨風だけを凌ぐだけのような所に入って行ったのだそうです。近くに寄ってみると奥様の喘ぎ声が聞こえて来たそうです。旦那は心臓が止まりそうになったそうですが怒鳴り込むことせず、その場を去りました。別な日にどんなホームレスが住んでいるのかコッソリ見に行ったら、いかにもホームレスというような身なりの、さもない男が住んでいたそうです。
そこで、質問です。この奥さんは、どうして、ホームレスのさもない男に体を提供していたのか?
①かつての知り合いで偶然知り合い、久しぶりという感じで体を与えた。
②自分もレスで不自由していて、同じ不自由な者どうし、利害が一致した。
③凄くいいと他の女性から情報を得て紹介され、体目当てで会いに行った。
④奥さんの都合のいい時や疼く時にいつでもやれるので、ディルド代わりにしていた。
⑤その他(      )

A 回答 (1件)

ん〜、これ実話ですか?

すごい話ですね。
②かなぁ。
    • 0