プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームレスのは人は風貌が麻原彰晃に似ている人が多くないですか?

A 回答 (8件)

麻原彰晃は目が見えるのに目が見えないふり食って食ってでぶでぶ肥り女抱いて信者を痛めつけ殺して悪だくみが趣味。

この賤しさを凝縮した面相になれるのは麻原くらい。世間探して居るものではない。
    • good
    • 1

なり立てのホームレスはあんな感じですが


成れると体重が落ちます
    • good
    • 0

あんなデブじゃねえ。

    • good
    • 0

ホームレスはあんなに太ってません。

太れません。
    • good
    • 1

ホームレスの人は髪は長いですが、もっとスリムです。


むしろキリストに似ています。

栄養過多で運動不足のボテボテではありません。
    • good
    • 1

キムタク似もいます。



えっへんッ!
    • good
    • 1

あんな肥えてる奴はそう居らんのでは?

    • good
    • 1

ヒゲが生えれば、似るね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!