プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ何に見えますか?

「これ何に見えますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

大阪の千日前の道具屋筋でホームレスしている人の家具ですかね

    • good
    • 2

コックさん(料理長)が、何かを料理している、


ように見えます。
    • good
    • 0

お相撲さんが、ちゃんこ鍋を作っているところに見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!