プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームレスの人はどうやって生活しているのでしょうか?

食事はどうしているのでしょうか?

人前でエッチも出来ませんよね、どうしているのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • ホームレスをなるぐらいだったら自死します。

      補足日時:2023/10/17 00:03

A 回答 (6件)

日本のホームレスは、働いている


人が多いです。

その他としては、アルミ缶を集めて
売るとか。

自販機の周りで拾うとか。
万札を拾う場合もあるらしく
その場合はソープへゴー。
ソープの姉ちゃんが言っていました。
ホームレスが一番イヤ。
汚いからね。

レストランのゴミ捨て場なんか
客の食い残しが多く
肥満になったりすることもあるそうです。
レストランに嫌われないように
時々掃除している人もいるとか。

スーパーなどで万引き。

希にですが、ヤクザに戸籍を売る
とか。

お恵みもあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そら、そうですよね! ホームレスはやはり不潔ですよね。

そのホームレスがかわいい子だったら持ち帰りするのもイーと思いませんか?

お礼日時:2023/10/17 23:49

経験者によると、ちゃんと仕切る人が中にいて、君はここなど配属があるらしいですな。

指南もしてくれるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

至難の業ですね。(すみません、真剣なのに)ホームレスには自分は向かないです。
発狂しますね!

お礼日時:2023/10/17 23:50

都会なら炊き出しとか食料配ったりあるみたいですよ!YouTubeで見たことあります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

炊き出しに並ぶぐらいだったら餃子の王将とかでお金は後で持って来ますんで。
と交渉したらイーかも知れないです。
無理な注文でしょうか……?

お礼日時:2023/10/17 23:53

以前,失礼だと思いましたが,図書館でそれらしい人を見掛けたので,尾行させていただきました



図書館の閉館時間に街を彷徨い,自販機の釣り銭口と販売機下をチェックして回っていました

冬の寒い日で…小一時間の尾行でしたが、いたたまれなくなって中止しました

予想では,夜中いっぱい彷徨い歩き,図書館の開館時間で仮眠しているのだと思いました❤。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

備考? 尾行はヘタすればストーカーになりませんか?

見つかったところで、私立探偵って言えば良いかも知れないですね。

お礼日時:2023/10/17 23:55

空き缶集めて売りに行ってほか弁屋で白飯買ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空き缶でもバカになりませんよね!

8000円ぐらいは稼げるとか?

お礼日時:2023/10/17 23:56

以前たまに遊びに行ってた河川敷には、ホームレスさん達が召し上がる畑があって、きゅうりやお茄子やスイカなどがありましたヨ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A