アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテちがいだったら申し訳ありません。
皆様にお聞きしたいとおもい質問させていただきました。

6月からお付き合いさせてもらっている彼氏のパンツ(ガラパン)を家で洗濯しおえた後に、干そうとおもい、裏返すと、股間のあたりに黄色いしみがありました。
*洗濯したのは初めてです

洗ってもとれないシミの原因はなにでしょうか?
ちなみに彼のモノは、お風呂に入っていないときですら
におわないです。あと性病もありません。
なのでとてもびっくりしました。

どうか回答のほうよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

蛋白質か尿素


すぐ洗濯しなかった場合は取れないかも。
漂白剤を使うか、取れない場合捨てる。(200円~1000円)100円ショップでもありますが・・・
    • good
    • 1

他の方も書いておられている通り、尿のしみが落ちなくなった物だと思います。



男性は女性と違って個室でおしっこしないので、基本拭かないです。
洗濯でだいたい落ちても少し洗い残しがあれば長く使っているパンツであれば目立つシミになってしまうこともありますね。

彼は柄パンだから気づかなかったんじゃないですか?
    • good
    • 0

尿だと思います。

大量の洗濯物といっしょに洗うなどがあれば、洗い切れなかったことも考えられますし、古い下着であれば、染み付きすぎて取れなくなることもあります。
また明らかに違う黄色ということであれば、履いていない時に何かの原因でほかのものをこぼした、またはつけてしまったなども考えられます。股間であれば気にすることはないと思いますが、何枚も同じようなものがあるのであれば、ご本人に確認してみても良いと思います。1枚ではなにも問題はありません。

お尻側だと事情はかわります。しみがずっとつづくようであったり、血液と思われるもの(黒)がある場合には、痔などをり患されている場合があります。これはご参考までに^^
    • good
    • 1

ビタミン剤などを服用していると


おしっこに鮮やかな黄色い(と言うよりもオレンジ色)の色が付きます
精液は白っぽくこびりつき
病気に因る膿なら汚い黒っぽい色に変色します
多分おしっこの残りが漏れたのではないですか
オッチャンくらいのいい年になると
小便の切れが悪く尿道に残ったのがパンツにどっさりと痕跡を残します
一番いいのは下着を洗う仲くらいなら
彼氏に直接言う事です
「パンツに黄色いしみが付いてたよ、あれ何」と
貴方を愛して信頼しているなら正直に答えてくれると思います。
    • good
    • 1

>股間のあたりに黄色いしみがありました。



尿でしょう。
筒の中に少しだけ残っているというのはよくある話ですから。
気にするほどのこともありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A