プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日同棲している彼氏が飲み会で帰りが遅かったのですが、ちょっと不安になり洗濯時にパンツを調べたら、白地に黄色っぽい染みが数カ所ついてました…。

精液、カウパーは黒パンツであれば白くてカピカピしているのですぐわかるのですが、白地パンツの黄色っぽいシミの原因は一体なんでしょうか?

ただの尿もれならいいのですが…

A 回答 (9件)

おしっこだと思います。



男の人ってペンペンって残り尿を振り払うだけだから
払い切れないおしっこってよくあるんじゃないですかね?

最近うちの娘達1歳、3歳がパパが入っているトイレのドアを開けてわらわらとパパにちょっかいを出しているとき

何度か注意をしに行ったら
その様な感じだったので、男の人は拭かないからパンツに付くだろうなぁと思っていました。

カウパー液が黄色かったことは見たことないですし…パンツに着いたところを見たわけではないですが…

あくまで私の経験上なのであしからず。
    • good
    • 2

もしかして精液の可能性があります、お酒に酔って他の女性のホステスのさんを妄想しながらトイレでオナニーしてしまいパンツに付いてしまったのだと思います、発見したときその液体の匂いを嗅いだら分かったと思います。

    • good
    • 3

私は尿漏れは考えにくい、です。

酒の上での尿漏れなら、黄色っぽいシミが数カ所、という感じで付かないと思います。もう少しだけ多く付くと思います。尿の場合、点々とは付かないでしょう。

精液を出した後、拭き取ったものの、サオの先に残っていた精液が時間の経過に従ってパンツに付着したのだと考えます。実は私はそれをものすごく注意していました。つまり彼は、ラブホテルでは無い場所で女としたのでしょう。
    • good
    • 1

パンツを漁るのは気持ち悪いですよ。



男性は振りが少なければ普通に付きますし酔っていれば尚更です。

貴女の彼が貴女のパンツをチェックしていたらどう思いますか?

ただの変態ですよ。
    • good
    • 1

飲み会の経験があればわかると思いますが、お酒を飲むとトイレに行く回数が増えます。



ビールを何杯も飲めば、飲み会の間だけでも数回はトイレに行きます。

男性はあそこをトイレットペーパーで拭きませんから、尿でシミができやすいです。
    • good
    • 2

カピカピしてないのであれば、尿漏れの可能性が高いでしょう

    • good
    • 1

おち丸んち丸んにビール飲ませたのかもよ!?!?

    • good
    • 1

尿もれではなく、立ち小便の際に数滴付いていますから、そのシミかな。


毎日チェックしていればわかるでしょう。

もしくは、性病の液体(膿など)は出ますからね・・・
    • good
    • 4

仮に浮気してたとするなら…そんな染みを残すようなヘマをするのかなと思いました…



尿か拭き残しのあれか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A