プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベロアパンツは今でも着てる人いますか?
ちなみに黒です
普通のワイドパンツ(黒)を買うか、ベロアワイドパンツの黒を買うかで迷っています、

ベロア素材はパジャマみたいだという意見が多くて、今時着ていたら時代遅れで恥ずかしい思いをするかなと思うと不安です、、
ご意見おねがいします

「ベロアパンツは今でも着てる人いますか? 」の質問画像

A 回答 (1件)

ベロアも可愛いですが、普通のワイドパンツの方が着回しはきくかなぁと思います!


好きな方を履いてください(´` )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!