アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チュニックワンピに合わせるデニムってスキニーやストレートの方がいいんでしょうか?普通のブーツカットのデニム、パンツを合わせてもバランス的には問題ないですか?

A 回答 (2件)

こんにちは★

スキニーやストレートがいいです!!
ブーツカットなどは、バランスが良くないです。

そうですね・・・
身長が高ければ、ブーツカットでもバランスに問題ない可能性もありますが、低い場合は絶対野暮ったくなりますから避けたほうがいいです。
あと、
細身でない場合は、尚更やめたほうがいいと思います。

スキニーやストレートは流行していることもありますが、
チュニックはふんわりしたシルエットなので、やっぱりボトムはすっきりさせないと、多くの場合バランス悪いです。

お洒落に見せるためにはバランスはかなり重要ですから、
お洒落に見せたいのであれば、ストレートやスキニーを選ぶのがいいと思います。
ちなみに、流行が終わっても、チュニックやワンピースとあわせるボトムはストレートやスキニーがいいですよ~(*^_^*)

参考になれば嬉しいです♪
    • 0
この回答へのお礼

やはり今っぽさ、バランスを考えるとストレートかスキニーですねえ。。。
一応長身、細身ですがやはりおしゃれに見せるのにはバランス大事ですもんねえ。
ありがとうございました。

お好みですが、やっぱり今はスキニ―がはやっているのでスキニーが

いいのではないでしょうか?
ブーツカットも問題ないとは思いますが、今時ではない感じがあるかも
しれませんね。
長めのチュニックワンピならレギンスも可愛いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり今っぽさを考えるとスキニーですね。。。
ありがとうございます。