アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番は自転車通勤で日焼け対策のために日焼け防止効果のあるノースフェイスの上から羽織るものを探しています。街中でも着れたら嬉しいです。
黒かティングレーで悩んでいます。
どちらの方がいいとおもいますか?
私は普段から黒パンツばかり履きます。
黒が好きですが日焼け対策としては暑くないか迷います。どちらも正規品半額くらいで買えるので2つ買うのもありですが、、値段も同じくらいです。

⭐︎ティングレー
上下黒ならん
似合う?パーソナルカラーあってる?
日焼けマックス防止
自転車で使える
普段で使えるか微妙

⭐︎黒色
薄生地涼しい
旅行持ってける
通勤自転車で使える
普段着でもつかえるタウンユース向き
虫除け効果
上下黒なっちゃう
黒は落ち着く
ティングレーよりかは日焼け防止効果薄い
ティングレーより生地が薄くて涼しそう、だけど黒だから紫外線集めないか?

A 回答 (1件)

おっしゃる通り、黒色は紫外線を吸収しやすく、暑く感じることがあります。

しかし、ノースフェイスの上着は通気性が良く、薄手の素材を使用しているので、黒でも比較的涼しく着用できるかもしれません。また、虫除け効果があるのも魅力的ですね。

一方、ティングレーは日焼け防止効果が高く、自転車通勤に適しています。ただ、上下が黒で揃うのが心配な方もいらっしゃるかもしれませんね。また、パーソナルカラーや似合う色という観点からも検討するのも良いかもしれません。

結局どちらが良いかは、自分がどのような用途で着用するか、どのような色味が好きか、など個人的な好みによって変わると思います。黒色の方がタウンユースにも使えるというのは魅力的ですし、ティングレーの日焼け防止効果は高く、自転車通勤には適しています。気になる点を比較し、自分がどちらを優先するかを検討してみると良いかもしれません。
    • 0