アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の若い人達はとにかく肌が綺麗なのですが何故ですか?

A 回答 (7件)

医学が進んでいますからね。

昔のように日焼け=かっこいいという時代ではなくなってます。
日焼け=皮膚がんの原因のように言われているので、
親が、日焼けしないように子供のころから日焼け止めを塗ってあげたりしているからでしょ。
    • good
    • 0

比較していらっしゃる年代が具体的ではありませんが、おそらく他の方が言うように化粧品もあるだろうし、モバイルでのインターネットの普及によって美容に関連する情報へのアクセスがどんどん身近になっていっているからではないでしょうか。

美容室関連のニュースサイトなども日に日に改善されて行っているようです。
    • good
    • 1

汚い人も居るし


高齢でも綺麗な人は居る
物事偏見で見ないでください
    • good
    • 0

そう見えるだけだよ。


そう、かつては平気でスッピンを人前でさらしていたのに、今はスッピンを極度に嫌がる。
要するに、化粧品が良くなっただけなんだよ。
化粧とは。
「化け装う」という意味だからね。
そう、一生懸命高い化粧品だ化け装っているだけなんだよ。
昔の愛の若い女性だって綺麗だったんだよ。
    • good
    • 1

人によりけりだと思います。


すっぴんできれいかどうかは
判らないです。
    • good
    • 0

栄養状態が昔と比較にならないので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどのようなものを食べると肌が綺麗になるのでしょうか?

お礼日時:2019/11/09 20:37

昔に較べて食生活が菜食重視で健全な上、除菌シート使うなど手入れが行き届いているようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどんな食生活でしょうか?

お礼日時:2019/11/09 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています