アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い男性年配者は、なんで色黒の人が多いのでしょうか?

A 回答 (5件)

松崎しげるの悪口やめろ

    • good
    • 1

大酒を飲む⇒肝臓を悪くする⇒顔が黒くなる。

    • good
    • 2

個人の感覚です。

    • good
    • 1

日焼けしているから

    • good
    • 1

お風呂に入っていなく、外にいる時間が長くて日焼けしてるからとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!