プロが教えるわが家の防犯対策術!

すきな下着(この色の着て欲しい)など相手に聞くのはやめた方が良いでしょうか?

新しく下着を買おうを思っているのですが自分の持っている下着の色は白、薄ピンクで白が多いです。

デザインは基本レースでショーツはTバック寄りのレースです。(開放感というか締め付けられたりするのがイラだからです。)

色も偏っていてデザインも似たようなのばかりで相手に飽きられてしまうのではないかと心配です。

以前は少し黒を持っていたのですが今はないので黒のレースを買おうと思っているのですが黒は人を選ぶので迷っています…。

好みを聞くのは良くないのであれば男性の方はどのようなデザイン、色がすきなど教えていただけると幸いです。

ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

彼に何色がいい?ってダイレクトに聞くんじゃなくて、


スマホのカタログとかで下着眺めながら、
「あ~、今度下着買おうと思うんだけど、いつも同じ色で飽きてきたんだよな~、どうしようかなぁ~ん~。」とか言いながら、隣にいる彼氏に、「どー思う~?」とか言ってスマホのカタログでも見せて、意見貰ったら?

彼氏もそれなら選びやすいんじゃない?
どれでもいーよーって言ったら、「よし!黒にチャレンジしてみよー!っと」とか言って好きなの彼氏の前で決めちゃえば、彼氏も履いてるの見たとき、ビックリしないでしょ。
    • good
    • 1

やはり、白がいいと思います!


白であれば、どんな形も好きですよ!
水色、ピンクもいいですけどね!
    • good
    • 0

気にしすぎでは?


夫婦になれば何十年と一緒ですから、貴女の好きな好みで宜しいかと。

うちの旦那は、黒や赤が萌えるみたい。...相手に気に入ってもらいたいなら聞いたり一緒に買いに行ったら?
結構男性も一緒に連れて下着売場にいらっしゃる男性?彼氏?旦那さん? おりますよ~?!?
    • good
    • 1

聞くのは全然かまいませんが、男性としては「何でもいい」という答えになる可能性が高いです。



あなただって、彼から「どんな下着を着てほしい?」って聞かれたら、リクエストできますか? うれしいですか?

あなたも「下着なんて何でもいいよ」って答えませんか。

自分の下着に興味があるのは自分だけなのです。

男性は下着の中身にしか興味はありません。

どうせ脱がすものでしかありませんし。
    • good
    • 1

よほどの下着フェチでなければ基本的に下着なんて見てません。


普通の男性は、どんな下着があるのかさえ詳しく知らないので、答えに困ると思います。

下着で飽きる男性なんて聞いたことがないです。
下着を見て興奮するのは始めの方だけで
だんだん気にならなくなります。
どんな下着がいいか聞きたいなら恋愛初期ですね。

私はあなたの好みに合わせます的なことをするのは、媚びてる印象を与えるので良くないと思います(特に見た目)。
自分を持ってないことが最大の飽きられる原因です。
    • good
    • 1

自分は黒や赤など濃い色は苦手です。


見たら萎えます。
相手がいるなら好みを聞いてあげても良いと思います。
男からはこんなのが好きだとか言いにくいですしね。
男の好みもいろいろだし本人に聞くのが1番早いです。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
周りの評判をあげておけば、次の恋愛もスムーズだと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A