プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性です。女性用の下着を着けてみようと思うのですが、外からわかるものでしょうか?

A 回答 (5件)

女性下着の上に何も身につけなければわかります


何か履かれますか?
夏物の短パンなどは透けたり、下着ラインが見える事はよくあるかと思いますので、ご参照にどうぞ
    • good
    • 5

この季節厚着になるので外から解ることはないです。



お好きなものをどうぞと言いたいところですが、ただひとつ交通事故などに巻き込まれたりして緊急搬送されればみんな見られてしまいます。

私もちょっとコンビニ等行くのに、家でいる服装でそのまま歩いて行こうかな?と思いますが、一応見られてもおかしくないものをつけているかどうか気になります。
    • good
    • 2

スケベなおじさんから一言。


お尻フェチで女性の尻をよか観察しているけど、ズボンだとパン線がどうしても出てくる。わからないのはボクサーブリーフタイプのものだけど、それじゃ男物も女物も変わらんだろ。
    • good
    • 1

上に着ているもの、どの下着かによります。



・ブラ、キャミソール
Tシャツならわかる。スーツならわからない。

・タンクトップ、ショーツ、ガードル、ウエストニッパー
何を着てもわからない。

・スリップ、ガーターベルト、ペチコート/ペチパンツ
パンツを履くと違和感が出るが、女性用下着を着けているまではわからない。

女性用下着はいっぱいあるので、着けるのが何でもよくてバレたくないなら、ショーツ類から試したらいいと思う。
    • good
    • 1

外から解かるものならね



普通 解からない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A