アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性下着を着けている男性をどう思いますか。会社に行く時もショーツは毎日着けます。最近は肌着も白で胸元が大きいレディスインナーです。ワイシャツから薄っすらと透けて見えますが、誰も気づかないので、今度はキャミソールを着てみようかなと思ってます。いつもスーツの下は、ショーツと女性用タイツです。ブラジャーは会社行くときはしませんが、休日と自宅では毎日着けてます。やめられません。

A 回答 (5件)

女性がボクサーパンツ履いてるのと同じ感覚。


必要はないかもだけど
最近では汗を止めるために男性用ブラもありますしね
これはどちらもですが
男性も女性もシャツから下着が透けるのはとてもはずかしいです。
透け予防でしたらベージュの肌着がおすすめです。
女性ですが男性用のユニクロのベージュのシームレス着用して教育実習乗り越えました。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。やはり肌着は透けないベージュがいいですね。

お礼日時:2022/01/22 18:09

女に相手にされないオカマ野郎なだけです。

ゲイ男に常にお尻のほうを犯される確率が増えていくので、常にきれいしておくことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性には全く興味ありません。ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/23 07:18

気づかなければ別に良いです。



気づいたら心の中で、キモ!と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/22 22:09

いいんじゃない他人に迷惑かけないなら。

銭湯とかは、やめたほうが良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。銭湯はやめておきます。

お礼日時:2022/01/22 22:15

あなたが着たいものを着るのが良いと思います。


「誰も気づかない」とおっしゃっていますが、気付いていながら指摘していないだけの人もいるかもしれませんから、その認識は改めたほうがいいかもしれません。
「やめられません」とおっしゃっていますが、別にやめる必要はないと思います。他人に迷惑をかけたわけではなさそうですから。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですね。気づいてても言わない人も居るよね。気をつけよう。

お礼日時:2022/01/22 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A