プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝から下ネタすみません。

昨夜旦那の帰りをお酒を飲みながら待ってたら
ムラムラしてきたので
少しエロ目の下着を着て香水を付けて
帰ってきた瞬間に襲ってやったら
旦那が「いいにおいするしなんかエロいしかわいいしやばい
と」言ってきて2人とも汗だくになりながらャっちゃったんですが
ごはんお風呂もせずに果ててしまいました……
いつもは営みは寝る前なんですが
たまにはこういうの燃えますか?
仕事帰りにこんなことしてくる嫁……ってどうですか

A 回答 (9件)

>仕事帰りにこんなことしてくる嫁……ってどうですか


→最高です。 嫁をすごく大事にします。

 私の理想の嫁。
 ・夫が帰る前に食事を整え、入浴を済ませる。
 ・帰ってきたら、裸エプロンでお出迎え。
 これなら、すぐに押し倒してしまいます。
 で、夕食後、寝る前にもう1回。
 房事過多になるかも知れません (^o^)
(ただし、新婚で子供が出来る前までの期間です)
    • good
    • 4

最高の嫁 大事にする事

    • good
    • 9

次は上に1枚だけ羽織って、もっとエロい下着で出迎えましょう。


その次は、素っ裸で!
旦那様が帰ってきたら、パッと広げて見せるのです。
但し、この手は後数回しか使えないでしょう。

たまにはsexを拒絶して、犯されるように抱かれるのも一考!?

慣れられると、「お前は、それしか考えてないのかぁ~!」と飽きられます。
仕事疲れで帰って来た時は、要注意です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。もうこの手はしばらく使えないなあ

お礼日時:2021/04/23 13:52

子宮がんのリスクも増えるので



するなら
定期的な子宮がん検診もね!
    • good
    • 2

素晴らしい!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2021/04/23 11:19

せめて


ちんぽとまんこは洗うべき。

病気になりやすいかもな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は事前に洗っておきました(笑)旦那のは洗ってないです(笑)

お礼日時:2021/04/23 11:19

変化があって良いかと⁉️笑


どうしてもマンネリ化しますからね。
工夫は大切ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンネリ化しないようにしないと〜……

お礼日時:2021/04/23 06:48

良くできたお話…、いや、お嫁さんで、良かったですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?ご飯も食べずに寝てるので
朝寝顔みてたらちょっとかわいそうかな?ってなってしまって(笑)

お礼日時:2021/04/23 06:47

全然いいと!


素敵だと思います^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

よかった〜

お礼日時:2021/04/23 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A