アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熟女の方はどんな下着履いているのですか?

A 回答 (5件)

人にもよるのでしょうが、熟女年代は家計を握る主婦が多いと思いますので、自分の下着代は後回しです。

安いの履いてる方が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、どんな下着か見たい気持ちはあります?ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/29 02:33

おばさんパンツです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか、見たいですね?ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/29 02:29

お母さんに見せてもらいなさい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/29 02:30

お母さんほどんなのきてます⁉︎


多分いたって普通の下着ではないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のパンティです、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/29 02:30

下着売り場を見学されればいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、いい考えですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/29 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A