アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

64才男性


昨日妻としまむらに私の下着[妻公認で毎日女性用を着用]を買いに行きました、自分が色々選らんでいたら年配の女性に睨まれまちた。
男性で毎日女性用下着を着用して居るかた、どこで買いますか?

A 回答 (4件)

私は、色々なところで買っていますが、


確かに「しまむら」とかだと年配の女性客も多いから
変な誤解をされて睨まれる事はあるでしょうね。

自分で選ぶことが出来てその勇気があるなら、
そして他のお客さんが少ない時って配慮も出来るならば、
いっそ「イオン」などのショッピングモールなどにある
女性下着専門店のほうが他のお客さんが若めの女性が多いので
要らぬ誤解を持たれる心配は少ないと思います。
若い娘さんのほうが理解度は格段高いですよ。

私が色々なところで買ってみた経験からだと
住まいの近くのアウトレットモールにある「PJ・ピーチジョン」や
やはり住まい近くのイオンモールの「AMO’S STYLE」が
店員さんの対応が良かったです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
良いアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2018/09/30 02:44

質問者さんにとっては自分用でも、一般論では女性下着は男性の欲情の対象です。


だから、男性が下着売り場にいると、女性が不快感を覚えるのはやむをえないです。
さらには、見ず知らずに男性の手が触れた下着を買うことにも抵抗感を覚えます。

奥様に好みを伝えて買ってきてもらうとか、売り場に他の人がいない時にササッと選んで買うとか。
通販なら、カタログをみてゆっくり決められるので、よいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
下着売り場に人の少ないときに選ぶ用にします。

お礼日時:2018/09/29 17:32

女性下着を着用する事かいけない事ではないと思いますが、人それぞれなので売り場に行くことはあまりいい気がしないです。


夫婦やカップルといえ私も男性が1人でも下着屋さんに居たりしたら入りません。
自意識過剰と捉えることもあると思いますが、下着に関しては女性はデリケートかと思いますので。
もしあなたが女性用が欲しいのであれば、公認している奥様に頼むで買ってきてもらうか、カタログやネットの通販で購入するのはいかがですか?
そうすれば誰も睨みません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
カタログやネットでも買いますが、実物を見て買いたいですから。

お礼日時:2018/09/29 17:36

以前は、デパートや、専門店で、ディオールや、シャネルなど、ブランド物を買って居ましたが、退職後は、長崎屋や、西友などから買って居ましたが、最後は、『しまむら』に落ち着きました。


キャミや、ブラなど、『しまむら』に
特化し、Tバックや、透けパンなど、
極わ物は、『ドンキ』で調達。
最近は、女学生用の生理用パンツに拘り、20着位『しまむら』で買い、最近は、中に入れるインナーも愛用して居ますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/29 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A