アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフ夫婦です。アソコが紐だけのショーツや丸見えのオープンショーツなどの過激な下着を履かせて楽しんでますが、そういう同世代ご夫婦はいますか?奥様の反応はどんな感じなんでしょうか。そんな下着をつけて外出することもありますか?

A 回答 (1件)

アラフォー夫婦です。


ただし、女の私が10個上。

外出はしないけど、紐みたいな水着はパートナーが買ってきて「着けてほしい」って言われることあるよ。

うちの彼は質問文にあるような下着は趣味じゃないからまたちょっと違うけど、明らかにエッチなコスプレとか衣装はたくさん買ってくるし、エッチの度に何着てするかを考えるのは楽しい時間だよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

何着てするか考えるのは確かに楽しい時間ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/30 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A