プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

36 歳からしたらアラフィフはオバサン?
私は48歳で主人が一回り年下の36歳です。
主人はまだ30代の割にはしっかりしてるので
アラフィフの私から見ても頼もしいですが
時々、私が主人と2人で街を歩いてたら
主人の友人夫婦に遭遇する事があります。
主人は私がいない所で友人に
「悪いけど、お前の奥さん、オバちゃんだな。」
「よくあの奥さん嫁にもらったな。」とか
色々言われるそうです。
主人は本気で私が好きなので、受け流してますが
36歳男子から見てアラフィフって
やはりオバサンなんですか?

「36 歳からしたらアラフィフはオバサン?」の質問画像

A 回答 (10件)

熟女和製マリリンモンローだべなあ。

このボディーじゃ。何処で口説いたの若い燕を?その内に言われるぞ「今日は息子さんとご一緒で」「旦那様です」なんちゃって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
私は小さな下着メーカー(通販込み)の社長で一人で会社をやってて、男手が欲しくて
男性社員を募集したら主人が一番最初に
応募してきました。

お礼日時:2022/09/14 07:02

「30代の割にはしっかりしていて」、「本気であなたの事が好き」なご主人が何故、友人からのあなたを侮辱する辛辣な言葉をあなたに伝えるのか不思議です。


あなたの事を思いやるのなら、あなたの心を傷付けるような発言はしないと思うのですが…

ご主人は自分の本心を、友達の発言にすり替えて、あなたに言っているようにも思えます。

少なくともご主人がアラフィフのあなたの事を「オバサン」と感じているのではないでしょうか…
    • good
    • 3

オバサンですよね。

そいで、若いご主人は、毎晩、
求めてくるでしょう。そうなんです。こんないい体してると、
がまんできないんです。きっと、締まりもばつぐんでしょうね。
アラフィフって、ほんとに熟しているから、いいんですよ。
だから、ご主人は、幸せ。ご主人の友人は、アラフィフ女性の
良さを知らないんです。
今夜も、楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

36歳女子から見てアラフィフ男性はオジサンですから、逆もそうでしょうね。


ま、20代からみたら36歳も48歳もみんなオジサンオバサンですが。

友達の言葉をあなたに伝える夫が無神経なだけです。
あなたへの思いやりがない。
自分の妻の心が少しでも揺れるようなことを、いちいち
伝えるか?
なんでもママにいう幼稚園児と同じですね。
    • good
    • 2

何歳から見ても48歳は客観的に見て


おばさんです。
孫がいる人もいる。

旦那の友達が見た目で言うなら
だいぶ老けているんじゃないでしょうか。

若く見える美魔女もいますよ。
    • good
    • 1

あんた本当に女性下着社長ですか?

「36 歳からしたらアラフィフはオバサン?」の回答画像5
    • good
    • 5

それ本当にあなたですか?

「36 歳からしたらアラフィフはオバサン?」の回答画像4
    • good
    • 4

そのヒョウ柄は痛いですよ。

清楚系のシャミーズスリップのがムラムラしますよ。
ヒョウ柄はおばさんがイキってるようで痛いです。やめてください!!
    • good
    • 2

ひとまわり上はおばさんです。

普通はありません。まぁ、旦那があなたを愛していればそれでいいんです。太らないよう、アンチエイジング、肌の美を維持に努めましょう。50代になるともっと衰えます。50代除の手のシワ、あれだけは勘弁して、ですね。
    • good
    • 1

ほうれい線消えなくなっているし


首筋に年が出るしおっぱい垂れるし乳首は下向くし
肌の水はけなくなってるし
むくみでついた線は取れないし
更年期真っ最中はおばさんですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!