アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総ありがとう  4,803 万

質問する

検索

カテゴリ

受付中

困ってます

一回り年下の夫と結婚生活

2022/08/30 08:00

私は48歳で、主人は一回り年下の36歳で結婚4年になります。 元々私が一人で経営していた会社(下着関係)に主人が男手として入社し、主人に仕事内容を1から手とり足取り教えてあげたら 主人は完全に私に惚れ猛アタック 「私、もう40のオバサンよ?それでもいいの?」 「社長(私)以外考えられません!社長がダメなら僕は一生独身の覚悟です!」と主人の熱意に心を動かされ、交際2年で結婚しました。 私の両親も主人のお父さん(主人は父子家庭)も 「2人が良ければ」と祝福してくれ、関係も良好です。 しかし主人の友人は「いくら好きでもオバサンじゃん」と言い、私の友人たちは「レベル(年収とか知識とか)が下過ぎない?もったいない。他に釣りあう人いるよ」と言っていました。 でも、主人は若くて男盛りで男前でボディビルダー並みの肉体美を誇り 私は恥ずかしながら性欲の塊で、スタイルもグラマーで体型維持はできてるので 主人と身体の相性も良くほぼ毎日夜の営みがありますので友人達からの小言も(うっさいわボケ!人様の夫婦にいちいち口出しせんといて!)(私は大阪出身なので普段は大阪弁)と聞き流してます。 一回り年下の夫と上手くいってると、周りは色々言いたくなるでしょうか?

A 回答 (2件)

人に意見を言いたくなるのは、人の性です。

• 0

男性にもいろいろな趣味がある人が要るから良いのでは?

新鮮な物より少し劣化した物が好きな人もいます。

義家族は可哀想ですが。
    • 0