プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦交換についてお伺いしたいです。

40代再婚同士夫婦子供なし結婚3年目です。

この度、夫からの提案で夫婦交換することになりました。
私たちは未経験です。

最初は絶対無理と思っていましたが夫に説得され今回挑戦してみようかと思うようになりました。

しかし、まだ葛藤はあります。
私は夫をものすごく愛しています。
そして、私はかなりのやきもち焼きで嫉妬深い。

隣で夫が他の女を抱いているのを見て私は平常でいられるのかが不安です。
そして、夫が私以外を抱いてその後、私を抱けなくなるんじゃないかと考えると不安でしかたありません。

継続はなし、1回こっきり後腐れなく
は約束し合いました。

夫に私が他の人としてるのを見て興奮するのかと聞いたら、それもある。そして他の女ともやりたい。と言われました。

夫は私に愛情はあるし、他を抱いたって気持ちはいかないと言いますが、不安です。

スワッピング
男性の心理とはどのようなものでしょうか?

どうか、教えてください

A 回答 (4件)

こんにちは。


>スワッピング
 男性の心理とはどのようなものでしょうか?
→ちょいと、遊んでくるか、程度です。
 不倫と違って、心は動いていません。
 フルコースばかりでは飽きるので、たまには、チャーハンを食べるよう
 な物です。
 終われば、貴女の元へ戻ってくるのが普通です。
 
 女も心は動いて居ません。
 ただ、刺激には慣れていません。
 スワップしたときの興奮に、貴女が嵌まらなければ問題無いでしょう。
 つまり、事後の貴女の心次第です。
    • good
    • 0

スワップは女性の方がハマりますよ。


旦那よりアンタの方が心配です。
    • good
    • 8

1回やれば、あなたの方がクセになるかも知れませんよ。

人に見られているのが分かっていながらのセックスはとても興奮するそうです。特に嫉妬深い女性はそうなるように聞いたことがあります。兎に角1度試してみると夫婦間で共有の楽しみ方も発見出来るかの知れません。
    • good
    • 3

奥さん以外の女性を抱きたいだけなら風俗にイケばいい話なので・・・・



私にはちょっと理解出来ませんね
保守的なのかな・・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A