アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満足させたい思いからお尋ねしたい思いです、
妻はこちらから誘うと嫌がります。
しかし、夫婦共健康です。
今まで、自分本位な営みだった事は反省していますが
2人とも定年退職し、今からもっと仲良く過ごしたい
事から夜の営みはお互い大切にしたい思いです。
そこで、正常位セックスしか妻が望みませんが
中高年となった方の体位はどんな体位を好まれるか
また、どんな事して欲しいとか教えて下さい。

A 回答 (2件)

閉経してますから感じさせる事はできません


自分本位の性処理ですから理解されないんです、もう諦めて風俗に行きましょう
    • good
    • 9
この回答へのお礼

やっぱりですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/25 14:48

後期ですが昔からやってることの繰り返しマンネリかも


さそえば否とは言わない関係です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとマンネリですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/09/25 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A