アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代の女性は夫婦生活どうなんでしょう?可能ですか?

A 回答 (4件)

個人差によるものが多いのは事実です。


60代でも挿入可能なほど濡れる人もいますし、全く濡れない人もいます。
これはなにも女性に限らず、パートナーである男性が勃たなければ無理でしょう。
60代の女性の旦那さんはもちろん60代以上でしょうし。
夫婦揃って60代で勃起し、濡れるようなカップルなら可能でしょう。
    • good
    • 22

本人の気の持ち方です セックス楽しむ気があれば 可能

    • good
    • 13

これは人によります。



30代でレスの人もおりますし、
70過ぎた現役もおります。

知りあいの74歳のお爺さんは
いまだに夫婦Hを楽しんでいるそうです。

かと思えば、会社の同僚は40代で
レスです。
    • good
    • 8

大丈夫

    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A