アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週エッチする夫は、わたしのことが好きだと思っていいんでしょうか?

もともと非常に淡白で2〜3週間前に1回あればいい方でした


3歳の子供がいますし、
夫が帰宅する時間にはメイクも落としてオシャレもしていないですし、
まだまだ綺麗になりたい気持ちはあっても実際は年齢を感じますし、
家事育児もテキトーで好き勝手に過ごしていますし、
なんだかもう見捨てられてもおかしくない感じなんですが。。

子供がほしいだけ、別の誰かにムラムラしてるだけだったりして!

A 回答 (4件)

ご主人は、あなたとの間に子どもさんを授かり、子どもさんも可愛い盛りである。

あなたが造った家庭の雰囲気がご主人を落ち着かせてくれる。家族の中心にいるあなたのことをご主人は益々好きになった。

そういうものすべてをひっくるめた中心にいるあなたを好きになったのでしょう。その結果の週1の愛情交換になってのでしょうね。本当は週に2~3回は欲しいですね。
    • good
    • 8

男はね、愛情とHは別物です。



だから愛情が無い女性を抱くこともできます
というか、金だしてもHしたいとなるのです。

愛情があっても、飽きればHしなくなります。
そもそもですが、飽きたらあそこが固くなりません。
それでも、嫁さんはこの世で一番大切な存在です。



毎週エッチする夫は、わたしのことが好きだ
と思っていいんでしょうか?
   ↑
と、いうことで判りません。
Hで、好き嫌いなど判断できないのが男です。
    • good
    • 5

貴女が好きなら 化粧して居ない妻でも勃起しますよ 別の誰かにムラムラしてるだけ そんな事はありませんよ それなら 貴女も 好きな人

を思いながら 夫とsexすれば 興奮度が違いますよ 失神するかも
    • good
    • 2

×1の男です。



男という生き物は、興味が無くなると手を触れる事も、目を合わす事も減ります。

(減りますって私の場合はそうなります)

なので、化粧してなかったりオシャレしてなくても、家事が適当でも、貴女をエッチすると言う事は貴女に興味があるからだと思いますよ。

男も淡白だったのが、急激に変化する事はあります。

(私もそうでした)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A