アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫とレスです。
夫にTバックが好き。履いてくれたら嬉しい
と言われたので
買って着用していても行為の時見てもくれませんしすぐに脱がします。
レスが辛いです。

A 回答 (3件)

でもそういう雰囲気にはちゃんとなって実際行為に移る訳ですもんね


単純に旦那さんの性欲が足りていないのではないでしょうか?
食事に精子の素の亜鉛を含んだ食材使いまくるのも効果的な気がします
    • good
    • 0

鑑賞するためにTバック買ったのでは?



自分なら10分間ペタペタ触って、はみ毛いぢって、飽きたら徐々に脱がしますけどねw
    • good
    • 0

なんのレスですか?


行為の時とあるので、セックスレスではないようだし…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A