アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。よろしくお願いします。先週、私と夫の共通の友人が家に泊まりにきました。彼女は家に来てすぐにキャミソールワンピースに着替えましたが、ノーブラだし乳首は透けて見えるし、しかもかがめば胸が丸見えです。驚きましたが本人はいつも家ではこうだからと言っていました。その日は夫と彼女でお酒を飲んでて夫はかなり酔っていました。彼女は強いので酔っていません。彼女が夫にパソコンを教えて欲しいと言って二人でパソコンの前に座りました。私は心配だったのですぐ後ろに座っていましたが、いつの間にか二人の足はくっついていて、夫が彼女の腕や頭を触ったり服をめくろうとしたりし始めました。夫に止めてと怒りましたが泥酔状態で話になりません。彼女は嫌がるどころか、はしゃいで笑っていて私にそんな怒ることないじゃないと言います。夫が酔い潰れるまでそんな状態が続きました。翌日になって彼女はもう一泊していくと言いだしたのでもちろん断りました。夫に対して怒りはありましがだんだん彼女の無神経さにも腹が立ってきて今は絶縁したいと思っていてそうするつもりです。これは私が今感情的になっているからでしょうか?長文になってしまい申し訳ありません。どうか皆様のご意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

かなりいい度胸してますね。

その友達って・・・。
奥様目の前にしてそうすることが楽しいのかな? いくらなんでもやりすぎ。服装からして色魔といわれてもしょうがない。あぶないですね。悪質なからかい方だと思います。

絶縁にσ(o^_^o)も賛成です。2度と敷居をまたがせてはなりません。

でもそうなっちゃったときに、なんで叩き出さなかったの?

それからご主人。こちらも酔ってるとはいえ、いい度胸ですね。
自宅なんだからもっとしっかりせえっ!と言いたいです。奥様目の前にいるのに、酔ったうえでのご乱行でも認められない。
かなりきびしいお灸をすえてあげてください。

絶縁となれば、共通の友人ですよね。
ご主人のほうに必ず何かしらの連絡が入るはずです。できればとりあげちゃってください。これ以上、モーションかけてくるようなら殴りこみですね。限度こえてますからね。色魔に情けは無用です。
他にもその彼女を知っているお友達がいたら、一言、声はかけておいたほうがいいかも知れません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイスいただきありがとうございます。彼女にはしたたかな部分もあり、こうなることも予想してたのかなと今は思います。追い出したかったのですが彼女の家は遠いし深夜なのでとてもできませんでした。夫と彼女は学生時代のバイト仲間で、今でもその仲間達と時々飲み会をしていましたが、もうそこにも行かないと夫は言っています。もちろん彼女とも一切連絡を取らないと。ただ彼女は自分は何も悪くないと思っているので理解してくれるか不安です。

お礼日時:2009/08/20 03:01

私ならその場で2人をボコボコにしますね。


共通の友人がこんなことするって、無神経もいいところだね。
でもご主人にも十分非はありますね。
友達とは縁を切ればいいけど、ご主人との間にお子さんもいるようですし、簡単には、、、、と思いますが、私なら離婚です。
外で知らない人と浮気するならまだしも、共通の友人って、、許せん。

余談ですが
私も友達夫婦の家に泊まりに行った時、友達の旦那が友達のいない所でベタベタしてきたことがあり、思い切り突き飛ばした事があったのを思い出しました。
むしろ私が被害者と言いたかったけど、旦那さんがそんな事をしたなんて事を友達に悟られないよう普通にするのが本当に大変でした。

トラウマになると思うけど、今後、女友達全部をそういう目で見ないようにね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。夫と彼女のことは信用していただけに今回のことはとてもショックです。夫のことはもちろん彼女の行動にもびっくりしました。回答者様の言うように普通そんな目にあったら不快に思いますよね。彼女は夫から離れることもなくずっと隣に座っていましたから。私が怒っているのを見ても、なんでそんなに機嫌が悪いの?と言っていましたし。彼女は私のことを大事な友達だと思っていないことがよくわかりました。

お礼日時:2009/08/20 14:54

はじめまして。



最悪な女ですね。そういう女に限って自分の男に同じ事されたら、怒りくるって周りを巻き込んで大騒ぎしそうです。
昔、旦那さんの事が好きだったのではないでしょうか?

でも理由はどうであれ、他の方も書いてましたが、親しき仲にも礼儀ありですよね。
私の意見としては、旦那さんの手前、絶縁は難しいかもしれませんね。
絶縁するなら旦那さんも一緒に絶縁してもらわないと、そんな女なら隠れて会う事もしかねません。
まして、あなただけが絶縁を申し出ても、きっと彼女はご主人に告げ口して可哀相な女を演じるでしょうね。
人の男が欲くなる女って障害があると余計燃えます。

絶縁が難しければ、嫌でしょうが、あなたがしっかり見張る事です。
どんなに嫌だったかを話しその彼女の前では、お酒を控えさせる。
ご主人にもしっかりとその旨を了承してもらいましょう。

ご主人の理解を得て絶縁できるといいですね。
応援してます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。私に夫を紹介してくれたのが彼女なので、夫に対して恋愛感情は無かったとは思いますが…わかりません。夫は酔っていたからとはいえ自分が考えもしなかったことをしてしまったと言っています。私が深く傷付いたことも理解し自ら彼女とは縁を切ると言い、それでも信用できなければ携帯の通話明細を発行してもらってもいいと言ってます。私に許してもらえるなら何でもするとのことです。

お礼日時:2009/08/20 13:41

ま、居るんですよ、「他人の男にちょっかいを出すのが生きがいの女」というものは(笑



でもね、考えてみて下さい。
ご主人がそれに応じなければ、なにごともないわけです。
まずはご主人ですよ。
ご主人に下心があるので、酔ったらもうブレーキがかからなかったのでしょう。

ともかく、夫婦ふたりの生活に、いくら共通の友人だといっても泊まりにくること自体、非常識です。
今後は一切、家に入れないようにしたほうが良いと思います。
でないと、そういう女はターゲット(今回は貴女の夫)を手に入れるまで「淫ら攻撃」を続けますよ。

そんなのは「友人」でも何でもないです。
きっちり排斥しましょう。
がんばって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます。夫が何もしなければこんなことにはならなかったのですものね。なので彼女に対して怒るのは違うのかなとも思いました。でも泥酔している男性の前にそんな格好の女性がいたら手を出してしまうのも無理ないかなとも思います。だとしても夫のことは許せませんが。やはり友達を泊めたことが間違いだったのだと思いました。

お礼日時:2009/08/20 12:50

私も他の回答者の方と同様に、そのお友達の女性に対して怒りさえおぼえました。


風俗嬢じゃあるまいし、親しき仲にも礼儀ありです。
もう絶縁で良いでしょう。

そして旦那様の鼻の下の伸びきった状況も目に浮かびます。
旦那様にもきつ~いお灸をすえておく必要性を感じました。
旦那様にはこうしたお灸を用意されてはいかがでしょう。

「今度、私も親しい男性のお友達がいるので、お酒の接待をしてさしあげて、泊まりに来させてもいい?」と。
もし旦那様がそれを了承するようであれば、芝居としてどなたか男性を用意されておいても良いでしょう。
お風呂に入れさせ、パンツいっちょのままでお酒の接待をしてさしあげればいかが?
もちろん貴女も、スケスケのキャミ姿で(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます。いくら仲が良いといっても礼儀がなさすぎですよね。夫のことも許せず娘を連れて実家に帰ってきました。回答者様の提案してくれたことを実行する勇気はとてもありませんが(笑)、少し気持ちが楽になりました。毎日このことばっかり考えてしまい、夜もあまり眠れないでいたので。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/08/20 02:24

既婚40代前半のおっちゃんです。



なんなんですか。この売春婦は!!
横っ面張って「ノーブラ・キャミワンピ」の姿のまま放り出せば良かったんですよ。

こんな低俗な人間とは即刻縁を切りましょう。
こんな人間と付き合っていても何も得る物はありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます。夫は酔っていて何を言っても無駄だったので彼女に帰ってもらいたかったです。でも深夜だったし電車で2時間もかけて来てくれていたのでとてもそんなことは言えませんでした。だからどうしようもなくて頭がおかしくなりそうでした。とにかく夫が早く寝てくれるよう促すことしかできませんでした。

お礼日時:2009/08/20 02:01

私と夫の共通の友人が家に泊まった?しかもワンピースに着替えノーブラ?そうして夫にパソコンを教えて欲しいと言った?貴女の手前を無視していちゃついた?



図々しいしく翌日も泊まりたいと言う。貴女は腹が立って絶縁したい?普通の女性ならそのような感情になって当たり前です。

それよりも夫婦共通の友人だからと云ったって,泊めること事態が貴女方夫婦も間違っているし,その友人も無神経で不謹慎です。友達と夫に何もなくてよかったね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます。仲良くしていた友達だったので泊まりにきたいと言われ承諾しました。今は泊めたことを本当に後悔してます。友達とはいえ男と女ですものね。ましてや裸に近いような格好の女性とお酒を飲ませたらこうなることは当たり前ですよね。反省してます。

お礼日時:2009/08/20 01:47

感情的になっても当然の出来事です。


読むだけで、自分のことように腹が立ちます。もちろんその無神経な女にです。
そんなに怒ることないじゃない、というその女だって、
自分が逆の立場になればもっと怒り狂うに決まっています。
そんな女は、友人ではありません。
縁を切り、二度と敷居をまたがせないことです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます。やっぱり無神経すぎますよね。夫は酔っていて全く覚えていなかったので説明したら私と彼女にひたすら謝っていました。でも彼女はそんな謝らなくていいのにと笑っていました。もちろん私に悪びれた様子は一切ありません。それどころか夫のことを怒る私に、そんなに怒ったら可哀相だと言われ、この子ちょっとおかしいなと思いました。

お礼日時:2009/08/20 01:32

そんなクソ色情魔とはさっさと縁を切るべきです。


最悪です
読んでて頭に来ました
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すぐに回答していただいてありがとうございます。共感してもらえてちょっとほっとしました。自分は冷静に考えているつもりでも、やっぱり感情的になっているのかなと不安だったので。ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/20 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A