アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の事の相談です

昨年の9月に結婚しました。
籍を入れてから結婚式までに旦那と仲の良いAとBがおり、何かと私のうちで夕食会をしていました。初めは良い子だなと思っていたのですが、旦那がAとLINEしていたまま寝てたんで何も無いだろうて思い2人のLINEを見ていた所カレカノかって思うくらいのやりとりがされていました。Aには彼氏がいます。
なのにほぼ毎日ラブLINE的やりとりをしていました。それが結婚式まであと2週間の時でした。
式直前夜に旦那にAとの関係を切ってくれとお願いしやめると言っていましたが、水面下で続いてました。

先月の終わりに旦那がAにLINEを送っており年初めに連絡取ったくらいで今は連絡取ってないとまた嘘をつきました。何度言っても嘘つかれて新婚でラブラブのはずなのに毎日疑いながらの生活はもーいやです。
職場で課の異動があり、さらにAとの課が近くなりました。
旦那に言ってもだめならAに直接話しに言った方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

男に限らず、ちやほやしてくれる人がいると嬉しいだけなんだと思う。


結婚して奥様が居る。奥様は絶対的不動の地位‼︎だから安心して他の女と恋愛⁉︎言葉が的確ではないけど、フレンドリーに接すると思う。多分、こういった事はずっと続く‼︎心配は旦那様が女から遊ばれないかだけです。
    • good
    • 2

今度、証拠写真撮って。


主様が旦那さんに連絡とってないよね?→とってないと言う→証拠写真見せる どぉでしょうか

勝手に見るな!
とか言われたら、見えたんだよ誰がこんなの見たくて見るか!ずっと嘘つき続けやがって‼といけます( ´∀`)bグッ!
    • good
    • 1

私の会社にも、同性の同僚より、異性の同僚と仲良くしたがる人というのが数人見受けられます。



そういう人達を見ていると、相手へ愛情・下心があるかどうかより、
単純に「同性より異性が好き」という事で、あえて親しくしているようにも思うので、
基本的には、私の場合は、そういう性分なんだな・・・という事で見ています。

私の場合は、そういう露骨な人達を見て、あまり良い気はしないですし、
自分自身も、周りからの目を気にして、同性&異性を同じ感じに対応するよう心掛けていますが、
そういう風に考えない人も居る、というのも事実なので、私は仕方のない事・・と考えています。

なので、貴方の伴侶がその手のタイプなのであれば、
それを貴方が辞めさせようとしても無駄だという気がしますし、
そういう人だという事を把握せずに結婚した貴方が一番悪い・・・という所に行きついてしまいます。

貴方が自分の事を最優先で考える・・・というのであれば、
Aさんに直接話したりするのも良いとは思いますが、
それでは夫婦そろって自己中心的な事をする夫婦だという事にもなるので、
「貴方の気持ち」ではなく、「夫婦として」それが良い事かどうかを考える一面も必要だと思います。

もし私であれば、結婚する前に相手のその様な部分を把握してから
相手との結婚を考えますが、貴方の場合は、結婚の後に把握した、という逆の経緯を辿っているので
この様な悩みに辿り着いているのだと思います。

なぜ逆になったのかを考えれば、自ずと答えも見えて来るのではないかと思うのですが、
貴方が求める「我」が強いというのが原因だと思われる場合は、
現在求めている事も「我」なのではないか・・・と考える事も重要です。

今の貴方の我が、Aさんに直接電話する事なのであれば、
我を押し通す事が良い事かどうかをじっくり考えてから行うようにしてみましょう。

まぁ・・それが自分では判断し難いからこそ、
ここで質問しているのだと思いますが、
「電話した方が良い」という回答が多く付いたとしても、
そこは慎重にすべきだと個人的には思います。

そもそも、結婚相手を間違えたのでは?という気もするので、
その責任を他者のせい(A)にするのは良くないと思われます。
    • good
    • 0

>式直前夜に旦那にAとの関係を切ってくれとお願いしやめると言っていました


というのはLINEを見たことを打ち明けたのでしょうか?
「Aとの関係」って言ってますけど旦那さんはAと恋愛関係があったことを認めたのですか?
その辺を曖昧にしたまま「仕事の後輩との関係を完全に切れ」と言われてもなかなか難しいでしょう。

さらに「式直前の夜」にそんな要求をされたら「わかった」というしかないですよね。
だってもう結婚をやめる覚悟がなければ反論することもできないタイミングですよね。
旦那さんは渋々受け入れるしかなかっただけで、納得して返事をしたわけじゃないと思います。
だからこそ水面下でAとコソコソ連絡を取っているのでは?
最近のLINEの内容も「Aのことが好きだよ」的なラブLINEなのですか?
「嫁がヒステリー起こしちゃってごめんね」的な内容ならあなたの誤解ということもあるのでは。

まずはLINEを見たことを正直に話して、
Aのことをどう考えているのか旦那さんの気持ちを聞くところから始めてみては?
相手の話を聞いて、お互いに納得出来るポイントを探してみましょう。
    • good
    • 0

新婚でそんなんだと困るね。


まして同じ職場の女に手を出して相手も結婚したの解っていても関係続ける意味がわからない。
早く別れた方が賢明です
    • good
    • 0

浮気男と携帯覗き女は相性が悪いので長続きしません。



即別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A