アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い10年目、結婚して5ヶ月になります。
現在私は26歳、旦那27歳です。最近よく携帯を見てて離さなかったり、どこにでも持っていく旦那の行動が不信になっている時、LINEの通知で知らない女の子人から親密な言葉が送られて来たのを見てしまい、悪い事だと分かりながら初めてLINEを開いてしまいました
内容は黒。今かなり動揺しててかなり震える手で打っています。パニックと、過呼吸になりそうで怖いです。
結婚するまでにニート期間が1年未満フリーターが1年程あったのですが(今は正社員で働いてる)そのフリーターの頃飲み屋でバイトしてた女の子(以下A)と今現在も2人きりで会ってて、旦那の誘いで飲みによく行く様です。また今の会社の後輩(21)とその彼女(21)、彼女の友達(21)(以下B 彼氏持ち)の4人でもよく飲んでる流れがりました。しかも通知オフにしてあり気づかれないようにされてました。携帯ロックもかかっていますが番号は知っています。
特にBには、『一緒にいると楽しい、好きだ、また飲もう、今駅前で飲んでるけどすぐ来てほしい、せっくすしたい、彼氏には言えないね』 などとあり、後輩の彼女からは『Bちゃんは彼氏は好きだけど(旦那)くんの事すごく大事な存在、(旦那)くんは本当にBちゃんのこと好きなんだね(笑)』などと言われていました。これには大好き!と返してありました
Aには、『今どこにいる? 、誰か誘ってもいいけど良かったら2人で飲もうよ、あの時酔いすぎちゃってごめ…ありがとございます!(⬅︎なにか手を出した?)』などなど色々あり、かなり前から色々とあるようです。
どちらも男友達や会社の人と飲みに行くと嘘をつかれていました。
口が上手く世渡り上手で、空気をよく読めて行動力もある旦那。
新婚で子作りにも励んでいて、一緒にいる時は楽しそうにしていたり家事も協力的です。周りからも(私)ちゃんは愛されてるね、と言われるくらいだし、旦那も可愛いとかはよく言ってくれます。夜の方もも週一しでしてます。(元々性欲が薄く、2週間しなくても大丈夫という。最近は私から誘ってる)
私は一度も浮気などしず10年間一途に旦那の事を思ってきたし、結婚してからも家事や仕事も両立出来るよう一生懸命やってきたつもりです。
でも知らない間に旦那が女性と2人で…と思うと吐き気が止まりません。新居にいるのもかなり気持ち悪いくらいです
でもLINEを見てしまったのは犯罪並みだし、、自分が悪い。なので旦那に突き止める事もやめてとも言えません。
こうなってしまったのは、私に魅力がない上に飽きてしまったからなのか…
妻になるってことは都合のいい女になるって事なのでしょうか
まだ新婚5ヶ月なのにこんな様ではこれから先どうすればいいのか、ぐちゃぐちゃになっています
かなり混乱しており乱文ですみません。
自分自身、どうすればいいのか分かりません。
よろしくお願いします。。

A 回答 (3件)

動揺されて当然の事だと思います。


あなたはLINEを見てしまい犯罪級といいますが、浮気の方が重い罪です。
そのLINEは証拠として念のため自分の携帯に写メとして保存しておきましょう。他にもあれば証拠集めです。
旦那様があなたに飽きたとか他の女がいいというなら慰謝料請求です。
あなたが旦那様を許せるなら…必ず話し合いしましょう。ただ…フラッシュバックに悩むことになりますから、旦那様を疑う事はこの先ずっとあると思います。
話し合いができないパートナーではこの先うまくいきませんよ。ましてやそこで逆ギレするような旦那様では子供が産まれてからも苦しみます。
今のうちに夫婦となった責任を感じさせましょう
    • good
    • 12
この回答へのお礼

許さない方も許す方もどちらも対応と気持ちのもっていきかたをアドバイスして下さり、なおかつ背中を押していただいたのでこちらをベストアンサーに選ばさせていただきました。
結果は真っ黒黒黒だったので、証拠をしっかりと掴み、今弁護士を挟んでの協議中となっております。
まさかこんな体験をするなんて思いませんでしたが、回答に背中をかなり押されました。ありがとうございました!!

お礼日時:2015/09/09 10:57

そんな男は病気なので次から次としますよ、


証拠を突きつけて謝罪が無い場合即離婚
がいいですよ、
早いほうが絶対いいと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

完全なる病気ですね。
真っ黒の女が一年前から、その前に3人の女と寝ていました。
今離婚の方向で進めています。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/17 11:09

〇〇〇までしてしまっていたらアウトですね。


そこまでしていないのなら、大目に見て、知らぬふりをしてあげたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アウトでした。
証拠もはっきりと掴んだので、出るとこ出ようと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/17 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A