アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は親や兄にブスってめちゃくちゃ言われて育って来たんですが、旦那は綺麗と言ってくれます。私は綺麗と思っていいのでしょうか?

A 回答 (9件)

綺麗と思っていいと思います!


とかく身内は、照れがあったりデリカシーなかったりするので気にしなくて良いのでは?
あなたの容姿と内面が好ましいから結婚相手に選ばれたんです。
結婚後も綺麗と言わせるあなたも、ちゃんと言葉に表してくれる旦那様もステキです。

もしかしたら、旦那様の感覚が一般とズレてたら?と疑問に思ってらっしゃるのかもしれませんが、そもそも美の基準は人によりけりで曖昧ですよね。なので旦那様が綺麗と言ってくれるならこれ以上の幸せはないと思います‼︎
    • good
    • 0

結婚出来高ので良いのでは、と思います。

いくら周りから綺麗だと言われても結婚出来ない人も居ますし。そういう人に限って結婚しないの、と言い張りますが。
    • good
    • 0

綺麗と思いましょうよ きっと綺麗なんだから


ブスの親や兄より きっと綺麗なんだから

その綺麗さを 認めさせるのは 旦那さんだけが
よろしいのでは ないですか

それ以外の人に 綺麗と言ってもらえることを望んでも
それは欲張りで 旦那さんだけで 十分では

お幸せに
    • good
    • 0

いいんです。

良かったですね。お幸せに。
    • good
    • 1

センスない奴にはセンスないって言われるけど、センスある奴にはセンスあるって言われる。


要は、綺麗って言ってくれる人がいるなら、綺麗だと思う。
    • good
    • 0

身内だからブスだと言っていただけかもしれませんよ

    • good
    • 0

旦那さんが綺麗だと言ってくれているわけですから綺麗なんだと思います。


あなたの美しさや性格に惚れて結婚したのじゃないですか?
    • good
    • 0

自信持って^_^

    • good
    • 0

良いのでは?


あなたを女性として尊重してくれるのは、夫なのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!