プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性上司が結婚したのですが、どうやら旦那さんの親御さんが金持ちらしく、新築を買うときに大半を出してもらったそうです。

我々は親の支援を受けずにマイホームローンを返済していたり、もしくは諦めて実家を継いだりしている人が多く、その女性上司が非常に羨ましく思っています。

なぜそんなことがわかったのかというと、旦那さんの職業が田舎の工場で、その女性上司の収入もそこまで高くないことから、大きくて綺麗な家や土地の写真、その一方で庭や家具が少ない感じを見て不思議に思った社員が聞いた結果発覚しました。

そんな中、しおらしくするわけでもなく、仕事の休憩中も「私今めっちゃ楽しいわ〜」と言ってくることが最大のストレスです。このような女性って本当に悩みがないのでしょうか。

A 回答 (4件)

見ないように関わらないようにすることが一番


距離をとりましょう
    • good
    • 1

人の思っていることは、他人には分かりません。



>このような女性って本当に悩みがないのでしょうか。
少なからず人には悩みがある。

>もしくは諦めて実家を継いだりしている人が多く、
>その女性上司が非常に羨ましく思っています。
「もしくは諦めて実家を継いだりしている人が多く」
この文章、必要ですか?
本音は、自分は買ってもらえないので、買ってもらえる人が
「羨ましい」。と言う文章です。

人には、自分の力ではどうしようもない事があり、
それについて、悩んでも、羨ましがっても仕方が無い。
しかし、「配偶者の両親が金持ち」と言うのは
質問者さんが選べた事柄です。
自分の力でどうにかなった案件。
悔むなら自分の行いを悔むしかない。
    • good
    • 0

なんか情けないですね。



買って貰い、親から出して貰うのを羨ましいとか子供じゃ無いのだからと思います。

男性の私としては親からの援助を期待するなんてあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私個人もakamegane3さんをよく見るのですが、暇なんでしょうか?

40167件も回答なんてすごいペースだと思います。
2015年から7年間も回答し続けて出した答えがそれなんだとしたら何のためにやってるんでしょうか。

あなたの回答で悩み解決していますかね?

お礼日時:2022/11/28 11:23

人それぞれの人生ですからね。


妬みはストレスの毒素を自分の体内にまき散らすだけです。
自分にとってなんの得にもなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!